[携帯モード] [URL送信]

語りの場
[返信する]

By 碧い翼
2009-06-11 20:52:47
…バルレル様は子供が147cmで魔公子が182cm
くらいがベストだと思います…

どうでもいいけどあの愛すべきツンツンヘアーは身長には入らないんですよね?
身長測るとき可哀想ですねぇ…

…オレは魔公子モードの方がボリュームあって好きです(オイオイオイ)
pc
[編集]
By 儚
2009-02-21 23:16:32

ごめんなさいm(__)m
返すの遅いですね。
僕は子供バルは140cm〜145cm希望です!
大人バルは175cm以上希望ですよ!☆
良くないですか!?
子供版は可愛く、大人版はカッコよくが一番いい!!
W53S
[編集]
By 蒼葉
2007-12-13 11:51:19
その質問、私もすっごく気になります!!

私の考えも皆様と大体同じ意見です。やっぱり子供姿の時は腕いっぱいに抱きしめられるくらい小さい方がかなり萌えます(笑)
大人の場合は逆にこっちがすっぽり埋められたいです!!ぎゅうーーって!!

DS版で違いがわかったりしませんかね??4でもマルルゥ小さくなってましたし。大人の場合ぐっと大きくなるとか。なったらいいなぁ(切実)
pc
[編集]
By 鈴音
2007-12-10 22:37:48
素敵質問にちゃっかり返答させていただきます!

私は子供だと140p強あればいいと。
大人だと180p弱あればいいと・・・!(何笑)
こう・・・ほら、アレですよ。見下げる&見上げる時の首の傾け具合がいい感じに!いい感じに!!(何ガ言イタインダヨ)


えーと、とりあえず私は『立ち話する時お互いちょっと首が疲れるかなー?』くらいの身長差希望です+
W41SH
[編集]
By 管理人
2007-12-08 00:58:28
素敵な質問が…!!これは確かに気になりますね。
画集にも身長差のってないですから願望(妄想)で

私151pなんでそれより低い背で、抱き付きやすい首位置を希望…

大人な方は170pは越えてると良い。それでトリスくらいの子が腕にすっぽり収まると文句無し。

20p以上の差、ですね。もっと差がある方がいいかも……!


脳内妄想し過ぎました。包丁投げられそう(どんな妄想したんだよ)

皆さんはどうですか?
SA702i
[編集]
バルレル(子、大人共)で少し
By 黒蝶
2007-12-07 01:09:06
勝手に作ってしまった事に罪悪感を感じながら、少し皆様に質問があります(笑)

バルレルは、
子供の時と大人の時はどれぐらいの身長があるんでしょうね?ヤバい、また変な妄そ(ry)

皆様の考えをお聞かせくださいませんか??

あ、ちなみに自分は
子供の時は見た目的に小学生(高学年)ぐらいの想像し、140pくらいかな、と思います

大人バルレルは180p越えてるだろうと予測しますね。たまりませんねっ!!(止め)


妄そ(ry)に入ってしまう前に、皆様のご意見、お聞かせください!

では
F902iS
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!