[携帯モード] [URL送信]

語りの場
[返信する]

By 碧い翼
2009-06-11 20:58:39
バルレル様は豊漁祭でどんだけ御飲みになったのでしょう…それが分からないとなんともです

お酒は…(考え中)
マグナにひっついて離れない泥酔魔公子を見てみたいです……いい画になりますよ、きっと…(微笑)
pc
[編集]
By 儚
2009-02-21 23:28:20

子供版は弱くあってほしい!顔赤くして呂律まわってない感じで可愛くないですかぁー??
大人版はかなり強いといいですよ、うん。あー、かっこいいですねー
でもやっぱり皆さん考える(妄想?)事大体同じですよね。なんか安心しました。(仲間がいる!)
では、他の皆さまの感想なども楽しみにしております。
W53S
[編集]
By 黒蝶
2007-11-24 02:48:10
本編の祭りの会話を見た限り、子供の時は弱いんだろうなぁと思っています!

大人の時は皆様と同じ意見で、強くなってると思います。

子供の時は体が付いていかなかったのかもしれませんね(笑)

ああ…大人バージョンで酒を飲んでいる場面が見てみたい…

携帯をカメラモードにしながら連続撮影すること間違いなしです(ストーカーか)。寧ろムービーもとって声も録音したい…

へんな文章失礼
F902iS
[編集]
By 蒼葉
2007-11-21 17:37:00
私は子供では弱くちょっと飲んだだけで酔ってしまい、大人だとわりと強い感じがしますね。


子供の場合酔ったら手がつけられなくなりそうな気がします。やりたい放題とか。アメルにも強気になりそう。でもやっぱり最後はアメルにしばかれそうですね(苦笑)
P902iS
[編集]
By 管理人
2007-11-19 19:59:55
もう好きにトピック作って結構です!ワイワイやりましょう(笑)


私的には子供ver.は少々強く、魔公子ver.はかなり強い事を希望します。

でも、べろんべろんに酔っ払ったバルレルも見てみたいです(笑)絶対可愛い!
SA702i
[編集]
バルレル=・・・
By 鈴音
2007-11-17 08:36:53
今日和、勝手にトピック作ってしまって大丈夫なのか分からない為戦々恐々と書き込ませて頂いてる鈴音です(ぇ)


突然ですが、皆様はバルレルがどれくらいお酒に強いと考えていらっしゃいますか?
私は子供ver.だとわりと弱くて、魔公子ver.だと目茶苦茶強いとかだといいなぁ、と考えいるのですが+(Σ笑)

宜しければ皆様のお考えを教えて下さいませ!


では、終始乱文失礼致しました。
W41SH
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!