[携帯モード] [URL送信]

語りの場
[返信する]

By 碧い翼
2009-06-11 21:05:48
バルレル様はそこらの天使よりカワイイですょ♪
狂嵐の魔公子様は神を超える存在だけどカワイ…
    (考え中)
カッコイイと思いますですッ

最近DSサモンを卒業しPS版を買いました
新八くんと同じ声に悶え死ぬです★
あれならきっと…
ハナシ反れてしまい申し訳ありません
バルレル様の笑みはどんなのでも最高ですよ
pc
[編集]
By 儚
2009-02-21 23:39:05

バルレルは可愛いと思います!と言うか可愛すぎます!!最高です

勿論笑顔も大好きですが、僕は「うぅ〜…」って顔なども好きなんです。

性格も生意気でひねくれてる所が可愛いです!ツンデレーうへへへへ(狂った!!?)あと生意気なのに女子軍に弱い所もいい!

とにかく全体的に大好きです!!(告白!?)
W53S
[編集]
By 蒼葉
2007-09-27 09:16:18
みなさん語ってますね。では私も(^-^)/


バルレルはまず実は大人なのに子供姿っていうのが素敵ですね。自分では大人だと言い張ってますがみんな信じてなくてふてくされてるバルレルにきゅんときます。そんな子供っぽいとこがホントかわいいです。


アメルに逆らえないとこもやっぱりかわいいかと。どんなに口が悪くて強がっててももやっぱり悪魔で天使には弱いんだなみたいな。


酒好きのくせに酒に弱いとこも萌えます(笑)
P902iS
[編集]
By 管理人
2007-09-26 00:30:29
いや〜皆さん一致で「かわいい」(笑)

本当にかわいいですよね!
一家に一体欲しいくらい…(危険!)


大きくても小さくても、バルレルはバルレルでバルレルだからバルレルなんだと思いまs(日本語喋れ)

もっとじゃんじゃん、語っちゃって下さいね!!
SA702i
[編集]
By 水樹
2007-09-25 17:58:52
恐縮ですが、語らせて頂きます。



いきなりですが、彼は可愛いですよ!
あの生意気さが私的にクリーンヒットしたようです。

性格、喋り方…というかもう全てが可愛いんですよね!?


バルレル命!!!!!!!


…失礼しました。
途中から文章がおかしいですね。

W45T
[編集]
By 鈴音
2007-09-24 22:39:25

こっそり、でもないですが主張します(ぇ笑)


バルレルは犯罪的に可愛いと思いますですはい。
怒ってるのも真面目なのも生意気なのも全部可愛い。

何よりあの笑顔がっ。

時々見せてくれるあの笑顔がぁああっ!

普段生意気なニヤリ笑いなのに否それも大好きですが何ですかあの素直な可愛らしい笑顔はっ!?反則です犯罪です悶え死ぬ!(Σ戻って来い)


――以上、マジで頭ヤバイ事になってきてる鈴音でした+(Σ笑)
W41SH
[編集]
By 黒蝶
2007-09-18 16:15:34
では、およばすながら(笑)


子供のときも大人のときもヒヒヒ…!っという笑い方統一が凄く良いですね(笑)

そして、なおかつ爆笑などはヒャヒャヒャヒャッ!!ってのがツボにきました


本編のお祭りの話では、バルレルの寝顔が現れたことにいたく感動して衝撃を受けた記憶があります(えっ変態)


怪しく笑う表情も可愛いですよねぇ〜…


黒蝶
F902iS
[編集]
バルレルはかわいいと思う
By 管理人
2007-09-11 23:36:21
なんつータイトルですが、要はバルレル語りの場です!

管理人は酒を貰って笑顔になるバルレルがすんごい好きです!

笑顔がかわいいよ!弄られた時のうへぇって顔も良いよ!(表現変だよ!?)

大人姿はカッコいい!強いぜ魔公子!!

でも子供姿の方がかわいくて好きだ!!


…以上、管理人の主張でした。
あなたの主張をどうぞ!
SA702i
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!