[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[0001]
5.31(日)再デビュー?
By kagalin
2009-06-04 15:51:56
5.31(日)、久しぶりに以前の職場のメンバーとの飲み会(もちろん私は・・・です)がありました。

私は電車を間違えてしまい、1時間ほど遅刻してしまいましたので、到着したときはすでにみなさん「いい感じ」になっていました。

仕事の話(やはり、私は離れている時間がながいせいか、へぇぇ〜、の連続でした)プロ野球の話、私の自転車旅行の話、など、とりとめもない楽しい時間でした。

みなさん「ガンガン」飲んでいました!

さて、明日も仕事だし、21:00ころにそろそろお開きにしようかというときに、誰からともなく、「歌いにいこうかぁ!」なんていう話になりました。

反対する人はなく、すぐにカラオケボックスに直行でした。

私は以前、「酒も飲まずに歌なんかうたえるかぁ!」といって「エンジン」がかかるまで歌うことはなかったのですが、「断酒」していますので、酔っ払うわけがありません。

そんな私にマイクがまわってきました。誰かが私に断りもなく、「雪国」をいれてしまいました。

「え〜い!いっちゃえ!」と酔っ払ってもいないのに歌ってしまいました。なんだか小学時代の「学芸会」の気分でした。みんな、「酔っ払ってなくても、十分いけるじゃん!」と心にもないことを言ってくれるものですから、その気になってしまいました。(笑)

誰から受け継いだんでしょうねぇ?この芸人根性は(笑)

[編集]
[0002]
By 朱
2009-06-07 13:40:50
歌わないカガリンなんて、スカートの下に短パンはいてる女子高生みたいなもんだ!今度は「サムライ」が聴きたいなぁ。ジュリ〜

[編集]
[0003]
By kagalin
2009-06-07 14:24:31
アハハ・・・。ありがとうござんす!じゃぁ、短パンは脱ぎましょう!間違ってそのしたまで脱いでしまわないように気をつけます(笑)

いつでも誘ってください!

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!