源四郎掲示板
[返信する]

[001]
By りょう
2007-10-21 22:14:56
祝砲ありがとうございましたm(__)m
菊花賞は思ったとおりハズレましたが福島が当たってくれたので負けずに済みました(フー

ところで体調大丈夫なんですか入院してしっかり病気治してくださいね


来週は天皇賞当てちゃいますよなんてねでも、秋華賞、菊花賞は当たる気がしてなかったから天皇賞と女王杯で当てに行くつもりしてたので来週は勝負ですがんばりまーす
P902iS
[編集]
[002]
By りょう
2007-10-20 21:26:13
こんばんは!富士S的中おめでとうございます
なかなかいい配当でしたね!うらやましいですもう明日は穴狙いっす。明日もがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[003]
By りょう
2007-10-14 17:25:22
府中牝馬S馬連的中おめでとうございます!
秋華賞はやっぱりスカーレットでしたね!

さて次は菊花賞です。むずかしそうですね。来週もがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[004]
By りょう
2007-10-07 18:14:14
こんばんは!
京都大賞典、馬連三連複的中おめでとうございます!
毎日王冠があそこまで荒れるとは思ってもみませんでした。ダイワメジャーはそろそろうろたえの兆候でしょうか‥?

明日こそ気合いでがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[005]
By りょう
2007-09-30 19:18:16
こんばんは!
祝砲ありがとうございますm(__)m
源四郎さんもスプリンターズS三連複的中おめでとうございます!

GTだからGTを三連単買ったはいいけど当たらずでポートアイランドSを三連単買ってれば当たってたのにな…やっぱり俺は勝負レース間違えてます

来週はGTのために三日間でしっかり増やしたいところです。。。
来週もがんばりましょう!

P902iS
[編集]
[006]
By りょう
2007-09-25 22:03:57
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
オールカマーのほうがわりと自信があったので三連単が当たってほしかったのが本音です。しかしエリモハリアーを選択してなかったので当たるわけないですけどね

今週末はスプリンターズSですね。混戦ですね〜迷いますね〜狙いたい馬は除外ですね〜困りましたね〜。

では今週末もがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[007]
By りょう
2007-09-17 22:50:31
こんばんは!
阪神Jパーフェクト的中おめでとうございます三連単フォーメーションの組み方うまいっすね三連複、三連単とも万券はオイシイですね!三連単に最近手を出しはじめたのでフォーメーション組み方見習わせていただきます!
では、来週もがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[008]
By りょう
2007-09-17 08:02:15
おはようございます。
昨日は祝砲ありがとうございましたm(__)m
源四郎さんもローズS、セントライト記念的中おめでとうございますでも堅く決まってしまいましたね。セントライトB着にスクリーンヒーローに入ったのが荒れましたが。
きょうもお互いに当たるといいですね!
P902iS
[編集]
[009]
By りょう
2007-09-09 17:53:10
源四郎さんこんばんは!
祝砲ありがとうございましたm(__)m
結果的に京成杯オータムハンデの馬の選別はよかったみたいです。しかし自信がなかったですそれよりもセントウルSを勝負と思っていたので…惨敗です。勝負レースをいつも間違えています
しかし、来週も頑張ってみます。お互いにがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[010]
By りょう
2007-09-03 18:18:46
こんにちは!
札幌記念三連複、小倉2歳S三連複的中おめでとうございます札幌記念は万券でしたねオミゴトですしかも三連単Fも惜しかったですよね。やっぱり源四郎さんはツキがまだまだありますね俺のほうがツキをわけて欲しいばかりです
来週は仕事休みになりそうだし、じっくり予想して来週こそは重賞ひとつは当てたいっす
では来週もがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[011]
By りょう
2007-08-27 15:53:50
こんにちは!
祝コメありがとうございましたm(__)m
アグネスラズベリを斬ろか考えて最後につけ加えてなんとかキーンランドカップ当てられました。源四郎さんのツキが効いたのかもしれないですねありがとうございました
でも俺のツキはたいしたことないですよなんか競馬が一週間空いたら予想の勘が鈍った感じです
来週は今週の敗けを挽回したいです。が、2歳戦はまったく自信がないんですよね〜
来週もがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[012]
By りょう
2007-08-25 21:43:15
こんばんは!TVQ杯三連複、大雪ハンデCパーフェクト的中おめでとうございます一週間の休み明けに万券的中相変わらず素晴らしいですね〜。そのいい調子を俺にもわけてくださーい

明日もがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[013]
By りょう
2007-08-12 17:15:03
源四郎さん、100萬馬券的中おめでとうございます
すげーーー源四郎さんの予想見て鳥肌が立ちました
クイーンS、北九州記念ともに馬の選択がパーフェクトで北九州記念はフォーメーションの組み方がパーフェクトですよ
オミゴトすぎて、予想師範代の域ですよ
いいなーいいなー100萬何に使うのでしょう‥豪遊ですね俺も100萬当ててみたいっす

来週も師範代の予想期待します
P902iS
[編集]
[014]
By りょう
2007-08-04 21:48:07
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
なんか、自信ないときのほうが当たるようなんです。明日は混戦すぎてさらに自信ないですが重賞こそ当たってほしいとこです。明日もがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[015]
By りょう
2007-07-24 21:18:11
源四郎さんこんばんは!
どうしたんですか?入院でもするのですか?
夏場の体調の維持には気を付けてください!では、お大事にm(__)m
復帰お待ちしています。。
P902iS
[編集]
[016]
By りょう
2007-07-22 20:30:31
サッカー勝ちましたね
祝砲ありがとでした。
m(__)m
今日はなんとか2レース的中できましたが、マイナスです函館記念はたぶんハズレと思ってましたから勝負レースではないのですが、勝負するレースを間違えてますまだまだ甘いし、夏競馬難しいです

来週はスウィフトカレント&サンレイジャスパーの追っかけ2頭が出てきそうなので気合いがはいります来週もお互いにがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[017]
By りょう
2007-07-21 18:59:00
小倉サマーJ的中おめでとうございますほぼ完璧でしたね
明日もこの調子で当てたいですね俺は函館記念がんばります
P902iS
[編集]
[018]
By りょう
2007-07-16 19:47:15
祝砲ありがとです。
m(__)m
いちおうプラスで終了しましたが、9R、11Rと的中してしかも12Rも的中して11、12Rはワイドも買い足しして全て当たってるから大幅プラスになってるようなとこなんですが、前半すべてハズレと10Rのハズレが響きましたリメインオブザサンとレッドバトラーがこなかったの痛かった

源四郎さん34770円もったいなかったですね。予想し直ししなければよかったのに…俺はイナズマイージス選択して正解でした。やっぱ穴探しながらの予想は楽しいです

来週もがんばりましょう!
P902iS
[編集]
[019]
By りょう
2007-07-07 21:26:59
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m

今日も4レース的中できました。今日は堅いのばっかしか当たってないので少し残念でした。明日は七夕賞、できれば高配当の組み合わせで当たって欲しいと願ってます。。なんか当たらない気がして不安なんですけどね
P902iS
[編集]
[020]
By りょう
2007-07-01 22:43:38
昨日、今日とお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
今日もイマイチです。俺のメインは米子Sだったので。ホッコーソレソレーずっと追っかけてるのに最近馬券対象にならないし…追っかけといえばスクリーンヒーローも追っかけてたのにダートの方がやっぱり適性強いのかと思って斬ってしまった追っかけ馬は裏切られてもずっと買っていてこそ高配当を運んできてくれますからね。あーあまだまだ甘いっす。来週もがんばりまーす(^o^)/

今日は仕事が長引いて疲れました
P902iS
[編集]
[021]
By 源四郎
2007-06-30 19:03:25
お待ちしてま
o(^-^o)(o^-^)o
SH902iS
[編集]
[022]
By りょう
2007-06-30 15:04:32
こんにちは!源四郎さん、いつも重賞予想が早いっすね〜
俺は連日仕事なので予想は夜遅くになる予定です。6月は予想の的中率がよかったのでその調子を維持していきたいのですが…

では仕事が終了後予想貼りにきまっす
P902iS
[編集]
[023]
By 源四郎
2007-06-24 20:37:55
G1当たってナンボなんですよね会話も盛り上がるし
でも、実際はが動く訳だから、G1も平場も一緒が増えるのが目的っす
ドカンと打ち上げましょうよ( ^ー゚)
SH902iS
[編集]
[024]
By りょう
2007-06-24 16:56:27
こんにちは!
昨日は祝砲ありがとうございましたm(__)m
大きい配当が当たってないからまだまだたいしたことないですよ一、二頭穴馬入れたりしてますがなかなか思う通りに結果はつながらないですね
今日も福島メインはまずまずな配当当たりましたが、結局GTでドボンです アドマイヤムーン京都記念から本格化して強いのわかってましたが、武豐から岩田に変わったのがどうも良く思えなくて斬ってしまいました。強い馬は強いですね。まだまだ予想が甘いです。あぁ春のGT戦一度も予想が当たらずじまいでした
秋に向けて、夏競馬がんばります
競馬には絶対はないけど、レースは来週もありますがんばりましょう
P902iS
[編集]
[025]
By 源四郎
2007-06-18 01:01:55
皆さん上手ですよね本当【驚】感心します
てっ言うか私が下手くそ過ぎるんです(笑)

来週の宝塚記念迷いますね

頑張ってリベンジしないとです

宝塚も期待していますよ( ^ー゚)


SH902iS
[編集]
[026]
By りょう
2007-06-17 22:37:02
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
いちおダブル的中しましたができたらバーデンCも三連複的中してほしかったです。ロイヤルキャンサーは眼中になかったから無理でしたが。。この勢いで宝塚もがんばります!来週もがんばりましょう!!
P902iS
[編集]
[027]
By 源四郎
2007-06-10 19:36:50
お見事でした

最近の流行り逃げ馬が残るのは(笑)
だし、気にはなったんですよね

50万馬券(笑)
マガジン配信するべきでした逃げ残り
揚げ句に東京12Rなんか配信して外して

阪神は的中率が高いから楽しみです

来週もお稼ぎ下さいませ
SH902iS
[編集]
[028]
By りょう
2007-06-10 18:38:45
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
不良馬場だし完全に自信がなかったから頭数も絞りきれなかったしCBC賞的中には自分でも驚きました
源四郎さんもエプソムカップ馬連馬単的中おめでとうございます!!エイシンデピュティ俺は甘くみてしまいました終わってみればフレンチデピュティ産駒のワンツースリーでしたね時計のかかるやはり巧い

来週もがんばりましょう
P902iS
[編集]
[029]
By 源四郎
2007-06-10 00:23:21
ありがとうございます

予想貼りして初めて的中しました(笑)長かったなぁ

今夜は雨量が
重馬場は、更に的中率が下がるだろうから(笑)

最終週夏競馬に向けて、ビシッと決めたいですねお互いがんばりましょうお稼ぎ下さいませ
SH902iS
[編集]
[030]
By りょう
2007-06-09 21:31:06
こんばんは!東京HJ馬連、馬単的中おめでとうございます!なかなかいい配当になってましたよね。このぐらいの配当がサクサク当てられるようになりたいと常々思っています‥

明日も頑張りましょう!
P902iS
[編集]
[031]
By りょう
2007-06-01 06:15:06
おはようございます!青森からおかえりなさい。ごくろうさまでした。


ウォッカ強かったですね〜あんなに強いと思わなかったです直線に入ってスッと抜け出して坂上がってから3馬身突き放した脚には感動しました歴史的名牝ですね凱旋門賞出走できれば斤量はかなり有利ですからおもしろそうですね。

安田記念の予想はだいたいは決まっているのですが、今年のGIは波乱だらけですから安易に決めて大丈夫かと逆に悩むところです春のGIいまだひとつも当たってないので安田こそ当てたいっす〜
P902iS
[編集]
[032]
By 源四郎
2007-05-12 22:42:32
あらあらそれは勿体ないことしましたね
予想って不思議に消したり変えたりすると、それが来るんですよね
わかっちゃいるけど消しちゃうんだなぁ(笑)

明日も期待しておりますね( ^ー゚)
SH902iS
[編集]
[033]
By りょう
2007-05-12 20:02:50
お言葉ありがとです!
シンボリエスケープ意外と人気なかったので嬉しかったです。欲をいえば、エイシンドーバーも買い目に入れておけば三連複取れてたよな、、と。木曜日まではエイシンドーバーも買うつもりだったのですがアポロノサトリとチェンジしてしまいました。1400はいいけど東京だとキレ負けするかなと思ったのが間違えでした。今年になってエイシンドーバー力つけてますね!

明日も頑張りますよディアデラノビア次第ですが‥
お互いに頑張りましょう!

P902iS
[編集]
[034]
By 源四郎
2007-05-07 00:27:10
NHK参っちゃいますね私も惨敗(笑)

は的中数を減少するから困りもんです

前半に3連複77540円唯一の救い

来週のヴィクトリアMも人気上位馬に不安が多数

常日頃、アンテナを張り巡らさないと今回のNHKの用なレースに

お互いがんばりましょうね( ^ー゚)
SH902iS
[編集]
[035]
By りょう
2007-05-06 11:22:35
きのうの京都新聞杯の掲示板は気にしないでください。俺の予想当たってなかったんで逆によかったかも
今日も混戦ですね。俺は少し穴馬を選んでみました。今日は当たるわけないなぁと思ってますけど、、
P902iS
[編集]
[036]
By 源四郎
2007-04-09 10:53:34
ウオッカ
どうしたんでしょうか
パドックではマーチャンがウオッカの後ろでテンパっつちゃってるし

気になった事はウオッカの背中が、ちと細いかな
【ゼッケンとの隙間がユルユルで】
チューリップ賞の後、背中に疲れが出たとは言ってたけど

あとはフケ気味だったのかなワカラナイけどね

直線⇒追い出した時にヨレてスカーレットに接触
あんなウオッカ初めてです( ̄▽ ̄;)

一気に添付した犬の気持ちになりました(笑)
敗戦は残念ですけど、勝ったスカーレットに拍手
オークスが楽しみです
SH902iS
[編集]
[037]
By りょう
2007-04-08 18:22:41
源四郎さん、こんばんは!
桜花賞予想惜しかったですね。今日のダイワスカーレットは強かったけどウォッカの今日の敗因は何でしょうかねあんな風に負けるとは思わなかった。しかし、上の二頭は力が抜けてますね!オークスが楽しみになりました。来週は皐月賞ですね!混戦模様だから予想がんばりますよ(^3^)/
て、いいながらスカッと予想はずしちゃうんですけどね(T_T)お互いに皐月賞の予想&レースを楽しみましょう!


犬の写真かわいかったですね!!あんなの見たら犬飼いたくて飼いたくてしょうがなくなっちゃいます。


P902iS
[編集]
[038]
By 源四郎
2007-04-02 00:06:45
桜花賞始まりますねイヨイヨ
ガッチリ当てて美酒
SH902iS
[編集]
[039]
りょうべや
By りょう
2007-03-30 22:52:02
はじめまして!あいさつ遅れましたが、好きな馬の掲示板に訪問カキコありがとうございましたm(__)m
ウォッカ強そう、ていうかまだまだ強くなりそうですよね!血統的には母親が短距離に実績があったけどタニノギムレットが強く出てる感じだからオークスはどのくらい強い走りするか楽しみです。シーザリオに似た雰囲気で相当強くなるんじゃないかと思わせますよね。

よかったらみんなの掲示板のほうにもスレ立てにお越しください。ではまた遊びにきます!
P902iS
[編集]
[1-255表示]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!