[通常モード] [URL送信]

[返信する]

英雄スキル振り
By 風
2009-11-24 23:26:01
152英雄です。

スキル振りについて質問です。

現在
ブランディッシュ30
アドバンスドコンボ30
メイプルヒーロー19
ラッシュ1
スタンス19
です。

このあとスタンスを30まであげる予定です。

そのあとのスキル振りはどうしたらいいでしょうか?

アドバイスお願いします。
W62SH
[編集]
By キミと
2009-11-25 00:27:20
アキレスをMAX
片手なら次はブロッキングかな?
インレイジはいらない子です。
N04A
[編集]
By hop
2009-11-25 07:39:45
アキレスですね。
MH30が宿り次第、そっちを優先するとなお良いかも。

その先は個人の好みになると思います。
私の場合は片手ですが、ラッシュを上げました。
D903iTV
[編集]
By キミと
2009-11-26 06:45:02
ラッシュ忘れてたΣ( ̄□ ̄;)

ブロッキングネタで振ったんですが使えます!!
一応MAX15%と発動率は低いですが超オススメです。

ラッシュは後回しでも苦にならないと思います。
むしろおれがブロッキング好きで贔屓してるだけですが……
N04A
[編集]
By はな
2009-11-28 17:37:35
私はMHを29お薦めですかね。素DEXはわかりませんが、STAを15%をあげるのは確殺数を減らせますし、グルでも役にたちます。その後は、アキレス2、スタンス1で振るのも手です。
N04A
[編集]
By 風
2009-12-01 08:24:07
アドバイスありがとうございます。
W62SH
[編集]
By いくら
2010-06-07 16:37:32
基本雑魚狩りばっかなので
ラッシュかモンマグ上げようと思うんですが、maxにするならどっちが効率よくなりますか??
F902iS
[編集]
By かぜ@えいりー
2010-06-07 20:14:58
スレ主?ですこんにちは

多分ラッシュがいいですよ
W62SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!