[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
花梨鯖 話そ
By 楓鯖大好き
年齢:74 性別:♂
2009-02-23 02:32:36
話そ〜

[編集]
By に
性別:♂
2009-02-27 22:15:54
ほお、シュリで火力に然程差が出ないんですか。
投げは日しか聞かないので初めてそんなこと知りました。

日←→雷2〜3交換でもシュリの持てる量が増えたり(雷はたしか2000持てましたよね)するので最終手段には使えるかもですね。

流石にみかんとかは投げたくないのはわかります…
以前4次投げが横してた時に土投げててかなり馬鹿にされてたのを見たことがあります。


黒字狩りでまったりチャットしながら狩るのも中々良いものですよ。
チャットばっかりになって狩りに集中出来ない欠点もありますがね…はは

[編集]
By まなさ
性別:♂
2009-02-28 12:12:34
流石に日シュリは残しときたいんでやっぱり買うことになりますかね

チャットしながら狩りですか
自分はチャットしながら狩りすると一日一つは上から墓降ってきますね

[編集]
By に
性別:♂
2009-02-28 12:34:08
イェティや黴菌で新たに雷シュリや日シュリ狙うのも手ですよー


墓なんてしょっちゅうやってるので経験値減っても特に気にしてないです。

たまにビシャスやりながらチャットとかしてますしね。
でも外野から真面目にやれと言われますが。

[編集]
By まなさ
性別:♂
2009-02-28 18:53:19
そうですね
忍頭に浮気もするんですけどなかなかでませんね
たまにでたときのうれしさは最高ですけどね


やっぱ墓したらテンションが下がって狩る気が無くなるので墓したくないんですよ
墓するときはLVUPしてから凸だしにいきますよ

[編集]
By に
性別:♂
2009-03-02 08:25:13
忍頭は忍耐が鬼畜なので苦手ですね…orz


確かに経験値があると墓はしたくないですがね

Lv上げ目的じゃないと墓っても「別にLv上げしたい訳じゃないし」と思っていつも適当にスルーしてます。

[編集]
By まなさ
性別:♂
2009-03-02 08:54:13
忍耐はなれれば長くても5分以内に出来るようになりますよ


そうですか
うらやましいです
まぁお守り買ったらいい話なんですけどね

[編集]
By に
性別:♂
2009-03-02 16:52:29
忍耐あんまりやってませんからね。

正直楓城よりジャクム忍耐の方がまだマシです。


今は角砂糖が出るので、お守りの代用になりますよー

出ないと作成出来ないのがあれですがね…

[編集]
By まなさ
性別:♂
2009-03-05 01:40:20
ジャクム忍耐は一遍やるとすぐ慣れますしね
確かに楓城忍耐の方が慣れるまで時間掛かりますよね


チョコ買うのも危ういくらい金欠・・・・・
なぁに死ななければいいんですよ・・・・・

[編集]
By に
性別:♂
2009-03-11 13:52:42
楓城はいつか忍頭を狩りたいと思っているので上達必須ですね…orz


角砂糖大量に出てくれてるので今は寧ろ邪魔になってきてます。

友達に大量配布しようかなぁ…(笑

[編集]
By あ
性別:♀
2009-04-08 12:50:06
やっぱり予想通り盛り上がらないんですねー
とても残念です(笑)

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!