[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 湊揚羽
2008-05-19 23:32:20
お返事遅れて済みません!

ご連絡有り難う御座いました*

了解です、復活お待ちしておりますね。

期間中もし何か更新・企画始動などをすることになれば、その時は此方で対応を考えさせて頂きますのでご安心下さい。

それでは失礼します。

W53CA
[編集]
>>ちゃま様へ
By 揚羽
2008-02-10 16:27:27
今日和、メール有り難う御座います。

はわわっ…と言うことは、そう思って下さるキャラが居るのですね、嬉しいことです*

そうですね、それでは……決定キャスト様の応募も可能とします。
ただ、やはり出来るだけ大勢で掛け合いをしたいという事が前提にあるので、特に応募の多いキャラなどでは、多少不利になるかも知れません。
そのことをご了承下さった上で、サブキャラの方も愛でて下されば幸いです*

では、また何か御座いましたら気軽に訊いてやって下さい!

失礼します。

W53CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]













無料HPエムペ!