[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
質問です
By 霄月まひる
2007-11-23 16:30:09
初めまして。霄月まひると申します。
掛け合いについて、質問があるので書き込みさせて頂きました。
私は歌手に応募したいと思っているのですが、歌は1曲全部歌った方がいいのでしょうか?それとも、一部だけでもいいのでしょうか?
締め切り間近なのに、こんな質問をして申し訳ございません。
ご返答、お待ちしております。
W43S
[編集]
By 湊揚羽
2007-11-23 20:51:56
そうですか〜。
締め切りの方は、応募状況により延期するかも知れませんし、あの締め切りは一応、最初のメールを送るまでの期限とさせて頂いておりますので、可能そうであればどうぞ参加してやって下さい*
何時でも待ってますので+

テスト頑張って下さいね!

では失礼します。

W42K
[編集]
By 霄月まひる
2007-11-24 07:49:37
おはようございます。

結局歌手よりも先に応募してしまいました(笑)
歌作るのって楽しいですね!考え出したら止まりませんでした。
物語をちゃんと読み取れているか不安なのですが、自分なりに考えて作る事は出来ました!
後、メールを二回も送ってしまってすみませんでした…。

歌手の方ももう少ししたら応募させて頂きますね!まだ片方歌えていないので…。

はい。頑張ります…!とか言いつつ勉強が進んでいません(苦笑)

では、失礼致します。
W43S
[編集]
By 湊揚羽
2007-11-24 12:37:13
本当に申し訳ありません!!

ページにも記載致しましたが、此方の管理不行き届きで、メールを受信できておりません…
お手数ですが、再度メール頂けると幸いです;;
本当に、御迷惑おかけして済みません…!!

こんな管理人ですが、宜しければ引き続きお願い致します…!!

では、失礼しますっ;;
W42K
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]













無料HPエムペ!