[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
質問…企画について
By ロウィン
2007-10-21 14:19:32
初めまして。
ロウィンと申します。

企画の人物など、一通り目を通しました。
どれも魅力的なキャラクターで、どんな物語が出来上がるか、楽しみです!

さて、その企画の件で一つ質問させていただきます。

実は、恐れ多くもクラリスをやらせて頂こう、と思っているのです。
が、ただいま忙しいのかよく分からない時期でして。
もし本格的な開始時期が私の都合と合えば、参加させて頂こうと思うのですが、大体いつ頃になりますでしょうか?

つまらない質問ですが、返答の程よろしくお願い致します。

長々と失礼致しました。
貴サイトの繁栄を祈っております。
W32T
[編集]
By 湊揚羽
2007-10-21 18:53:53
こんにちは、書き込み有難う御座います!

企画の本格的な開始は、スタッフの決定や台本の書き上げの進み具合にも因るので、はっきりとはまだ決まっていないのですが…一応順調にいけば、12月〜1月にかけてメインに加えサブキャラのキャスト様を決定、台本用意と同時進行でインタビューや練習を開始し、台本が上がり次第その掛け合いを開始していこうと思っております。

それから、恐らく長期での掛け合いとなりますので、あまり長くない期間であれば、管理人が文字処理をして復帰後ボイスを貼り付け、といった事も可能です。
誰にだって忙しい時というのはありますし、きちんと連絡さえして頂けるのなら大丈夫ですので*

それでは、分かり辛い説明で申し訳御座いませんでした;
可能そうなら参加して頂けると幸いです*

また何かあれば気軽に御相談下さい。
では失礼します。
W42K
[編集]
By ロウィン
2007-10-22 00:25:24
こんばんは、ロウィンです。

丁寧なご説明、お優しいお言葉ありがとうございます!

つまり私なりの解釈で申しますと、湊様が仰った予定では『早くて1月以降から本格始動』なんですよね?
私、人並外れて読解力が悪いので、間違っているかもしれませんが…。
間違っていたらごめんなさい;

ちょっと検討してみます。
一応受験生なので、忙し過ぎてご迷惑お掛けするかもしれませんし…

それでは失礼します。
質問への回答、ありがとうございました。
W32T
[編集]
By 湊揚羽
2007-10-22 17:39:30
いえいえ、此方こそつい、回りくどい説明をしてしまって……
えと、その通りですハイ(笑)
早ければ1月に始動……ですが、ずれ込んでしまう可能性大、です(汗)

もしやとは思ったのですが、やはり受験生さんでしたか!
私も実は今年受験でして…(笑)企画の方は滞らないよう頑張りますが、予定より遅れてしまうかもしれませんね。

ではでは、受験大変だと思いますが頑張って下さい!
応募はどうあれ、今後とも当企画を応援して下さると嬉しいです*
どちらにしても大歓迎ですので、気軽にまたお越し下さいませ。

それでは失礼します。

W42K
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]













無料HPエムペ!