[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

きり番だと思い込み報告に(ぇ)
By 愛燐 潤
2008-05-18 03:30:35
こんばんは。こんな時間に大変失礼します‥!!

15500という数字が並んだので恐らくそうじゃなかろうか違ったらすみません、な報告に参りました(長

短文で失礼します‥これからも微力ながらお力になりたく思っていますので、運営がんばってください!
N902i
[編集]
By 揚羽
2008-05-28 17:01:56
ぎゃああぁ遅れて済みませっ…!!!

お返事遅くなってしまい本当申し訳ないです;;

はい、キリ番で合ってます!
正直こちらもカウンターが意外に早く回ってるのに焦ってよく分からなくなってるので(笑)、もう何かフリーダムにお願いします(´∀`)
報告有難う御座いました!
何かリクエストと言う名のご意見ご要望があればどうぞ仰って下さい*(…)

それでは…変なテンションで失礼しましたっっ

応援も有難う御座います!
がっつりエネルギーに変えさせて頂きます〜

ではっ。
W53CA
[編集]
[1-3表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]













無料HPエムペ!