[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして!
By 白兎李優
2007-09-02 20:45:48
こんばんは。
湊様、水波様、こちらでははじめまして!
今回創作のほうにてオーディションに参加させて頂きました白兎李優といいます。

えと、あらすじを読み本当に素敵な作品になることと感じ思わずリンクを貼らせて頂きました!
合否に関わらず作品が完結するまで応援させて頂くと共に、リンク貼りの報告をさせて頂きました☆

それでは、乱文となってしましましたが失礼します!
また遊びに来ます。
pc
[編集]
By 白兎李優
2007-10-18 01:02:33
わぉ、劇的ですかぁ!
傍観者としては滅多にないようなことですもんね…
想像すると…確かに、悪い気はしつつも目が離せないような光景ですね(笑

サイトそろ〜っと(ぇ)行かせて頂きました。
みーちゃん…!絵、上手いじゃないですか!
色鉛筆で塗ってる絵も、影とかすごいよく出て立体感がすごい出てて。何より、描き方がすごい!
僕なんか顔とか書くのに線なんて引いてませんもん(ノ∀`

自分PCサイトにBKMしちゃおうかかなぁ…とかv(オィ)

pc
[編集]
By 湊揚羽
2007-10-21 01:51:55
返信遅れて済みませっ…;;

ええそれはもう、可哀想だなと思いつつ凄く楽しめました(笑Σヲイ)
滅多にない印象深い体育祭になりましたよ〜

はわわっありがとうございます!
そんな大層なものでは無いですよー動きも描けないしまだまだです。
アタリは最近描くようになったんですが、慣れると描いた方がバランス取り易いですよ*
特に苦手なキャラなどで、バランスを練習したりするときは描いたり……ただその取り方自体独学なんでアタリが既におかしかったりしますが(笑)

はうわわわっ!bkmですか!?そんな恐れ多い…(笑)

というかコレは此処で喋っても良いのでしょうか(笑Σしっかりしろ管理人)
W42K
[編集]
By 白兎李優
2007-10-27 00:59:53
こちらこそ遅れてしまってすいません><

何だか忘れなさそうな体育際ですね(笑

おぉ、独学ですか!
…って、僕もあまり人のことは言えませんが。
でもみーちゃんの絵は素敵だと思うし☆
というか、かなり気に入ってしまってるし(。-∀-)♪

あぁ…確かにここじゃちょと微妙でしょうか?
僕としてはそこまでは気にしてなかったんですが、一応辞めときますかね(ノ∀`)
…あ、もし良かったらメアド載せとくのでそちらにメールを下さっても全然いいですよ!(何誘ってるんだお前っ)

…なんか最後のは気にしなくてもOKです(笑
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]













無料HPエムペ!