[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 乳酸菌飲料
出身地:新宿 ハンバーグが:3度の飯より好き
2015-08-30 20:33:34
久しぶりに来てみましたが、解散してしまったのですか…
もうライブハウスで聞けないのが残念でならない。

今でも辛くなると、聴いています。
皆様元気だと良いのですが…元気ですよね!

懐かしく思い変な書き込みをしてしまい、申し訳ありません。


pc
[編集]
By 狡猾男
出身地:恵比寿 ハンバーグが:普通
2015-10-01 16:32:02
おお、生きてたか。
よかった。
なんだかとてもうれしい。

俺もたまにここ来ちゃうんだよね、
誰か俺のこと覚えててくれてないかな、って。
カコワルイですね。
またすこし、音楽やりたいなって思ってたりして、
カコイイと思ってもらえるようにがんばるようにがんばれるようにがんばりたいと思ってるから、
また会えたらいいね。
Android
[編集]
By ななし
出身地:東京 ハンバーグが:大好き
2020-01-12 02:29:28
本当のことが知りたかった本当のことが聞きたかった本当のことを教えてほしかった
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!