[携帯モード] [URL送信]

あずはの気持ち
[返信する]

知らん人が言ってた
By ぁずは
2007-03-14 10:22:05
良いコトいってたから




お前等なんかにわかるわけない
勝手にそうおもっとけさ
お前等人を好きになったことあんけ?
可愛いし一緒にいたらおもろいしええやつやし自分の事よぉわかってくれるから好きやとかおもってんちゃん?
人を好きになる理由なんかないっちゅうねん
そんなこともしらんよぉなやつらがぐだぐだぬかすなや
自分と話あわへんしタイプでもないし性格いいわけでもないのにそいつの事を心から好きになる事かてあるんぢゃ
わがままやし性格悪いし気紛れやし短気。でもそんなとこも好きってお前等は本気でゆえるんけ?
お前等なんかに恋愛語る資格なんかないし
言う根性もないやつがくちだすなや
俺がゆうた事も理解できひんとか好きになった事ない証拠やん




そぅゃんな
間違って無いヨ
W41T
[編集]
[1-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!