[携帯モード] [URL送信]

■□ びびえす □■

何でも好きな事、書いてけ。


[返信する]


By AsaKO
2008-01-02 17:04:55

おっ可愛い(^∀^)

私、今年は手抜きでした。しかもまだ出してませんよー。

えへへ〜。

ぐうたらっす。

[編集]

By 蜜
2008-01-02 00:21:38
あけましておめでとう御座います!!

今年もはんけし作りました。

チュー
画像
[編集]

By モリモモ
2007-11-11 13:29:11
えへ。
見れるようになりました。


お久しぶりですー(*^-^*)


恋に煮詰まり、本音の日記を書きたくて知り合いに見せたくなくて日記新しくしたんですけど。

そっちの入口つけてたんで鍵つけて、でも外してので復活させました。



にしても、私、無責任な発言多いなぁって。

全く覚えてないですよ寺島兄貴。

吉沢悠と共通点は3文字ってとこだけじゃないすかね。




[編集]

うぃす
By ミツ
2007-11-11 10:57:00
こんにちは★

あ、見れるようになってる(^-^)嬉
『茶の味』の寺島はん最高すよね(笑)

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



全力で返事すっから。


無料HPエムペ!