[携帯モード] [URL送信]

■□ びびえす □■

何でも好きな事、書いてけ。


[返信する]


By モリモモ
2007-05-28 01:28:21
いや、帰ってきたよ。
今日、山道走って汚れたを洗いに行っててん。

うちら、せっかくやから清い交際しよっか〜って企んでるねん。
笑えるやん。何か良い年こいて清いって。

アハハ。付き合ってるのに、まだ顔見て照れたりします。重症。

[編集]

By nico
2007-05-27 21:29:39
いい、いい!
たまにはどころか
どっぷり幸せにひたってていい!

なんかこっちまでにやけちゃう。

あたしも女の子開花しなくちゃ♪

で?

更新されてないが無事行けたん?

生理なのにお泊りか?

[編集]

By モリモモ
2007-05-25 21:02:22

いやー。

今、恋愛一色です。
まいったね。たまには良いか。

うふふ。

[編集]

By nico
2007-05-23 13:19:31
うちには公がいてるもん!

きゃーぁ!
かわいいぢゃないですか

ソレってつまり強いんです。

[編集]

By モリモモ
2007-05-13 09:25:24
何でこのスレッドに(笑)

ありがとうでし

[編集]

By nico
2007-05-13 09:23:10
恋愛成就…おめでと
うふふ
本当におめでとう

[編集]

■□てすと□■
By モリモト
2007-05-11 22:51:40
BBSつけました。

文字数多くたって、改行多くたって、もー安心さ(0004)

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



全力で返事すっから。


無料HPエムペ!