[通常モード] [URL送信]

* おはようこんにちはこんばんは。
[返信する]

[00]
《nicoチャン》A(*゚∀゚)('Д'*)n
By nico
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-01-10 01:32:24
早速書きにきたよー(^∀^)

こそーりこそーり遊びにきますわ★

[編集]
[01]
By A
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-11-23 00:18:02

わかってくれますか!

ね?趣味がないなんて
考えられないよね?
何にも興味がないなんて、
じられないよね?

フツーに

くの人たちはな?
自分が今、何をんでるとか
気にせずきてるねん。



いっぱいあるのに。
かに目に映ってるのに

それに意味
もたさへんねん。

興味がないって。
つまらんよね。

そーゆー人の人生は
きっとなんや。

うちらは
であろうな。

もしくは

それに付かせてあげるのって
すっごい大変やねんなぁ。

がんばろうさ。
(^3^)/




[編集]
[02]
By nico
年齢:ちびっ子 性別:other 今の気持ちをあらわす五・七・五:恋愛は 焦らずいこう ありのまま。
2006-11-21 00:07:29
うわー。
またゴッテゴテなレスきてるょ。

ま、あたしはあまり色とか解らないから
そーゆーことは敢えてしませんけどね?
(強がりつつも本当は羨ましい…!)


恋愛…なかなかできひんもんやなー。

あたしね?
意識しないことにしてる。
彼氏がいるとか
好きな人がいるとか
そんなんね、いつだってできるのよ!
きっと。

ってな訳で…
無気力人間といると疲れる論。
共感〜。

疲れた とか
つまらない とか
夢なんてない とか
いりません!そーゆーの。

キラキラした目が好き。

だから、今日の日記はかなり共感〜。

[編集]
[03]
By A
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-11-19 21:55:40


 nicoさん。

 おいらってます。
 資格とるための
 勉強してたはずの
 友達が彼氏できてて
 結婚するとか
 言いだしてて、

 後、もてへん友達に
 彼女できてたとか。



 めっちゃ
 るんですけど
 (;_;)

 いやーん。
 とりあえず彼氏つくる?
 理無理〜。
 どうしよー。
 どうしよー。





[編集]
[04]
By お久しぶりーふ。
年齢:ちびっ子 性別:other 今の気持ちをあらわす五・七・五:アサ子さん やっぱりおらんか トータスは。(ぢあまり!)
2006-11-16 19:25:20
今さらながら思い付いた!
日記に対するコメント、こっちに書けばいーんじゃんね?

あたし馬鹿よねぇ〜♪
お馬鹿さんよねぇ〜♪

ってなワケで。
『最初からそーゆーんじゃないから無理かも〜』
みたいなw

女々しい君に言ってやれ★
画像
[編集]
[05]
By A
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-05-05 08:48:29
うっわぁ〜〜

最高の誉め言葉やなぁ。めちゃめちゃ素敵に誉められたぁうれしぃ!

コレ花火の写真やねん。光度を上げてそれをネガポジにして軽くちらしてん。




絵、描いてくれるん?
楽しみ楽しみ
nicoの絵、ほんま長いこと見てないもん。絵本画とか描いてよ〜。
見てみたいわぁ。



[編集]
[06]
By nico
年齢:ちびっ子 性別:♀ 今の気持ちをあらわす五・七・五:コンサート 間近になったら ナチュラルハイ
2006-05-05 00:12:24
あなた…ステキすぎ!
なんなの?このテレクサクテメヲツブッタは!
ほんとにステキ!!

あたしもゆとりできたら描くわ。

あなたはいつもあたしの大切な部分を触発してくれるんです。
問い掛けて訴えかけてくれるんです。

アサコさんに出会えて本当に良かった…。
画像
[編集]
[07]
By A
年齢:ちびっ子 性別:other 今の気持ちをあらわす五・七・五:おっ!おひさ!
2006-04-01 13:28:10
うち、日記はかかさず見ております!最近やわらかいねぇ。

良いことだ。

何か、恋が始まりそうな予感なんですか?がーんばってちょ(^-^)d




[編集]
[08]
By nico
年齢:ちびっ子 性別:other 今の気持ちをあらわす五・七・五:四月です 誕生月です お互いに
2006-04-01 13:03:40
おひさ〜♪

なんだかたまーにたまーにここに来る度に
置いていかれた様な気持ちになってしまいます。

ちょっと長いことゆとりをなくしすぎてたな…。

仕事もなにもかも忙しすぎちゃって
そんなの言い訳にしかならないんだけど
ご無沙汰でした。

アサ子さんのスタンスに何かホッとしているnicoなのでしたm(__)m
画像
[編集]
[09]
By A
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-02-26 23:57:24
了解!

掲示板、ロムられてたら怖いから個人情報は消しました!

みきみきさんも心配してるよ。一人じゃないねんから友達捨てちゃいかんぞ!

(^∀^)

[編集]
[10]
By nico
2006-02-26 20:26:03
ご無沙汰。

めっさ心配かけてごめーん!

得体の知れない凹みはまだまだ持続中なんやけどな?

やっぱりあたし繋がっていたいわ。

楽しいばかりが人付き合いではない。そんなんもぜんぶひっくるめて。

だから
メモリまた入れといて?


画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

今日はもっと仲良くなろう。


無料HPエムペ!