[通常モード] [URL送信]

* おはようこんにちはこんばんは。
[返信する]

[00]
《髭チャン》愛について
By 髭仙人
2006-03-06 19:58:21
無条件

@無条件に笑えるもの。
コケシ


A無条件にお喋り。
達磨


B無条件に好きな毛



C無条件に大阪
アサコ所長


D無条件の金
ペソ


E無条件の恋人
木村カエラ


F好きな無条券
おこめ券



やっぱり具志堅ワラ


G無条件に嫌い
ワラ←これ。


H研ナオコ
ん?


I無条件拝見します。
浅草まで一枚ください


アサコ所長の為に、為だけに
ちゃんとバトンに答えました。
しかし質問覚えきれないから作りました。めんごー

[編集]
[01]
By A
年齢:ちびっ子 性別:other
2007-01-17 23:38:06

あれ?何だ?

ハピニュー
何かメールで返してしまいましたかね?

このスレあがってて
びくりしましたぁ

今年もよろしくす


[編集]
[02]
By 髭
年齢:もっと大人 性別:other
2007-01-04 04:54:02

A HAPPY NEW YEAR!

姉さん!

今年もすこぶるヨロシクですわ!


良い一年を
画像
[編集]
[03]
By A
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-04-22 10:51:37
いや〜CD届いたよ〜。嬉しいねぇ。
一瞬、誰?って思ったよ〜。うわ〜。思いが形になるってすごいことだねぇ。

良いなぁ良いなぁ。

今日はあかんくても明日はできるかもしれへんし、あきらめへんコトが大事やねんな!!

色々とありがとう!



[編集]
[04]
By アラコウ
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-04-22 02:01:29
自分もそのぐらいの時、自暴自棄に成りました。
しかしやはり自分に嘘はつけなかったよ。
なので夢と言うか自分で出来る範囲の目標をかかげ今にいたります。


今は自ら何でも出来るいい時代。CDだって作れる。

きっと自分にあったやり方や可能性が沢山あるよ。


[編集]
[05]
By A
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-04-12 17:58:56
所長、今、なぁんも頑張ってなくて夢も何だかやる気になれなくて、ヒトから見るとダメダメなんだけど、自分的に何か毎日楽しいです。

もう、無理して色んなモノ手に入れようとするの興味なくなりました。

いやん、センチメンタル。

[編集]
[06]
By かなり髭
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-04-12 17:24:02
辞めたりやったり忙しないミー。
二十代後半が勝負だぜ!頑張れあさこ所長!

つづく

[編集]
[07]
By 黶
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-04-01 13:11:45
へーとか言われてるし(笑)
HP無くしちゃうしさ。
メルマガは残すのよね?
いや、確かにね、やめたくなる事あるよね。お休みしますっても、サイトある以上気になるもんね。
うちみたいにブックマークしてるやつ他にもいたみたいやしね(笑)

お疲れさまでした!

エストラジル頑張れ兄さん!!



[編集]
[08]
By 髭
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-03-30 16:02:38
へー

[編集]
[09]
By もんて
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-03-25 01:45:08
えっとー

はじめてのチューは

5才の時、飼ってた

わんちゃんです(ニコッ)






自分、往年のアイドルですから・・・



[編集]
[10]
By 髭
年齢:ちびっ子 性別:other
2006-03-23 19:06:34
惜しい!

モンテスチュー?

所長のはじめてのチューはいくつの時?

セクシーハラスメントWith髭ヨリ。

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

今日はもっと仲良くなろう。


無料HPエムペ!