[携帯モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
絵師さん大募集!
By 双月
2009-07-28 20:11:10
えー、管理人の双月です。本日はご来訪頂きありがとうございます。
突然なのですが、私の執筆している小説のオリジナルキャラクターを書いて頂けるような方はいらっしゃいますでしょうか?

実は自分でも書いてみたのですが・・・・・・いかんせん、納得ができるような物が全く書けないのです・・・・・・

図々しいお願いかとは思いますが、書いて頂けるという方がいらっしゃるのでしたら、どうかよろしくお願いします!

pc
[編集]
By 双月
2009-08-22 23:22:51
そんな感じです!
強いて言うならば、もう少し刀身を長めにして持つ部分を少し短く、ですかね。
いや、私のイメージより、かなりカッコイイフォルムになってはいるんですけどね、どうしても欲が出るんですよ。


pc
[編集]
By 神道
2009-08-30 23:58:08
大分、悩みましたが、とりあえず、こんな感じになりました。スパイラルでかすぎですかね?
画像 821SH
[編集]
By 双月
2009-08-31 00:19:55
お久しぶりです、神道さん。
悩みに悩んだんですか・・・・・・難しい注文ですみません。
デザインの方、かなりいいと思いますよ!
というか、クロトってこんなにカッコイイんですねぇ・・・・

これからはCG作業の方に入るのでしょうか?
お体に気をつけて、ゆっくりとでもいいので頑張って下さい。

pc
[編集]
By 神道
2009-08-31 17:16:41
そうですね、もはや、お久しぶりですね。
お気遣い、感謝します。まぁ、好きでやってますから問題ないです!遅れたのも他にやる事があったからで…。

後、クロトの左目は完全に隠してよかったですか?
821SH
[編集]
By 双月
2009-08-31 18:47:53
えー、髪が透けて、目は見えるって感じで。
・・・・・分かります?
pc
[編集]
By 双月
2009-08-31 18:48:00
えー、髪が透けて、目は見えるって感じで。
・・・・・分かります?
pc
[編集]
By 神道
2009-09-02 23:56:17
うーん(゚-゚)
イメージするのは簡単ですが絵にするのは難しいですね

とりあえず、顔だけ仕上げてみましたがどうですか?
画像 821SH
[編集]
By 双月
2009-09-03 00:20:54
やっぱ、難しいですか・・・・・
そうですね・・・・髪透けイメージは『あかね色に染まる坂』の『白石ゆとり』みたいなのをイメージしていただければよろしいかと。
顔の造形の出来は素晴らしいです!ええ、もう本当に。

これからも頑張って下さい!
pc
[編集]
By 神道
2009-09-03 19:18:18
そのキャラは知りませんが何となく言いたい事は、わかります。
やっぱり難しいですが一応、修正しました。
画像 821SH
[編集]
By 双月
2009-09-03 19:28:10
おお!流石です!
難しい注文、ありがとうございます!
顔の造形パーフェクトです!というか、パーフェクト過ぎます!


pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!