[携帯モード] [URL送信]

絡みA
[返信する]

まどS0RAみか
By まどン
2006-09-29 18:52:33
やぽーリ
來たんだよーて(´・ω・)
ホンぺもレゲレゲやあン
掛け持ち常連けてーい

さて
ドゥーヤンわどちらに
カキUたらいいのかな?
A:ココガ B:こっち

(笑)

焼き行こなのね(・∀・)
SH902i
[編集]
By まどウ
2007-03-23 15:13:34
まぢ感動すること言ってくれるやないの。゚((人Д`。))゚。あたしもミカいたから頑張ってこれた!ありがとうね☆
HIPHOP本当に苦手だったけどー…みかに教えてもらって頑張れた(・ω・ノノ"HIPHOPもっと頑張ります
SisterS頑張ろね
25日…あっとゆーまだ
急げーい(Д
蘇羅もSisterSも
打ち上げ楽しみね
SH902i
[編集]
By まどちむ
2007-02-07 23:16:57
復活おめでとー(∩∀`)
もお病むなよ(・筈
金曜日〜(.ω・)?
うちわ全然賛成!★!
他の子にも聞いてみて
集まったらやろか{}(∀)
集まらんでもやろか
てこ金曜どこやっけ
SH902i
[編集]
By どウ
2007-01-08 00:35:42
ごめんねー
お誘い待ってますわ
今も宿題と格闘中
蘇羅ねー‥
本当わ宿題やりたいけど
さすがに初日だし
行くつもりだよ(´・ω・)
SH902i
[編集]
By まど
2007-01-07 21:29:24
やぱ明日行けなさそお
まぢごめんよー(p。_`
SH902i
[編集]
By まちゃむ
2007-01-07 00:52:40
8日
宿題が終われば‥
‥‥‥暇かな
SH902i
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!