[通常モード] [URL送信]

bbs
[最初から全部]
[*前]
おはなし場E
By みひぃ
2007-02-06 20:18:41


  雑談ドゾー(∀`*)

[編集]
By ト-チ
2009-10-06 11:58:14
にゃるほど、
そういうことだったのね

それは自分にもありましたね

長期の放置後にスレ再開すると
勇気がいるというか、
変に緊張したりして、
手が汗だらけになってました


試験や受験、車の免許の検定等は
大して緊張しないんだがね
 ̄`( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(r-〇-〇 γ^ ̄@ヽ
ミVv^丶1 ハノノハリリ
从 ぬ_ V リ 、め 川
ノ彡丶ノミ)  ( v ∩リ
 ̄~`┴' ̄ ̄ ̄~とノ ̄~
_______)、__
それ、本気度が足りないッつーか
ナメてかかってるだけだろ


[編集]
By みひぃ
2009-10-06 23:07:00
久々の再開はちょっと勇気がいるかもしれませんね、でも汗かくほどじゃないんです><

面接試験とか発表とかのほうが緊張しますよー

[編集]
By 黒炎龍
2009-10-08 00:41:59
   
  "  〜どうも〜
  "`〜おひさしぶりです*〜。、
  "`゚~ " " ~ ゚" " ~ "゚~^
   ドンクライダロ?
  ー\ー\   ∧,∧ニネンクライ
\\≦*-д}<(≦*-w-)≧ジャネ?
ツ/ ) 〔。Oメメ >〃 < O
\\ツつ旦O((_ツ(仝(  o
 `-ゝyつつ`( )Z!`Z! 旦
""''"~~~""""~^^ ^^ ^^"""

画像
[編集]
By みひぃ
2009-10-08 22:08:19
うわーお
黒炎龍サンお久しぶりです!
お元気でしたか?

つかつか、3Dなんて作れるのですかスゲーイ☆
そっち系の学校に行ってるんですか?

[編集]
By 黒炎龍
2009-10-09 13:24:54
   
  " 覚えててもらえた
  "`
  "`゚~ " " ~ ゚" " ~ "゚~^
  ー\ー\ ォオ* ∧,∧ 感激*
\\≦*-∀}<(≦*-w-)≧
.___)\________.
|それなりに元気でしたよ〜|
|無事大学入れたし、   |
|たいして風邪もしてないぜ|
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'

機種変してからメモ機能が悪くってなかなかこれなかったのですよ;
 最近はグリーのハコニワにハマッてネジ巻きばっかやってますたorz


3D>>
どっちかっていうとそっち寄りですね〜
結構パソコン使いますし!

"CGサークル"があったんで入って見たんです。
(因に[六角大王]というソフトで製作)
画像
[編集]
By みひぃ
2009-10-10 21:12:38
もちろん覚えてますよー!
大学は楽しいですよねー
サークルで3Dやってるんですか、なんだか難しそうですね

グリーやったことないなぁ、CMのペットゲーム気持ち悪いんです><


[編集]
By 黒炎龍
2009-10-11 20:17:05
難しいですよ〜
≦u-Д}編むのが大変なんだぜ;
今授業で[質感の出し方&ライトの当て方]を学んでます!(これがもっと難しい;)



グリーは友人のポイント稼ぎに使われたついでに入ったんですけど…


俺「ポイント稼ぎ?トイレに行ってる間に俺のケータイで勝手にやっといて」

戻って来ると→

友人「登録しといたよ♀名義で(笑)あ、服もポイント使って揃えといたから(わざと)」

俺「勝手にしすぎじゃ;!!!」


…という感じで友人の悪戯でアバターが女性になってます(汗川orz


男用パーツ揃え直す(二回目以降有料)のも面倒だし、仲間内は知ってるのでもうこのままいいかと('A`)

(友人の悪戯をナメちゃいけないと思った瞬間でした笑)

[編集]
By みひぃ
2009-10-12 00:16:19
3Dって、文字をバーっと入力して立体を作るんでしたっけ?
私は授業で一度だけやったことがありますが、見本とは全く違うものが出来上がった思い出があります


てかグリーに女名義で登録とか\(^O^)/
面白い友達ですねー!きっとそのアバターも凄いんだろうな

[編集]
By 黒炎龍
2009-10-17 12:08:14
俺の使ってるCGは[ワイヤーフレーム]式ですね!
≦#-Д}形にシヤスイソフトだけど、直ぐにPSが重くなる;


アバ> 容姿は案外普通だったので安心しました(笑)
因にnameは[幻蟲龍]。
._________.
|では機会があったら|
|また来ます♪   |
゚ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄
ー\ー\  ∧,∧ 多分フォトショ
≦*-д}≦*-w-)≧ ノ使イ方
 ) 〔∩ >〃 </W  聞キニ来マス(現在履修中)


[編集]
By みひぃ
2009-10-18 14:45:39
黒炎龍サンが何いってるのか専門的すぎてわかんないんです><

アバターはその名前だったんですね、グリーやってたら見に行ってましたよー

フォトショは独学なんで、教えられるかどうか…ま、なにかあったら聞いて下さい☆

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!