[通常モード] [URL送信]

bbs
[最初から全部]
[*前]
激しくお久し振りです Pert2!
By カワカミ
2006-12-07 00:34:49
みひぃさん、お元気でしたか??
あのー、かなり前に『BrassBand!!』の管理人をしていた者です。サイトの閉鎖に伴い僕自身自然消滅してしまい、ご迷惑をおかけしました。

そして青空教室のURLをやっと見つけました!!感動!!

[編集]
By みひぃ
2006-12-09 23:06:45
わかりましたー★

完成したらどこに貼ればいいでしょう?

[編集]
By カワカミ
2006-12-10 09:07:20
すみませんがよろしくおねがいします
m(_ _)m

あ、えーと、僕のサイトの掲示板は画像を貼れるようにできてないので、この掲示板に貼っていただければ幸いです☆

[編集]
By みひぃ
2006-12-10 22:55:33
えぇ…

ちと作ってみたわけですが…
フィルタをかけて文字を貼っただけで、特に私が書いた部分はないわけですが。


こんなので大丈夫でしょーか!?
画像
[編集]
By みひぃ
2006-12-10 23:02:34
あと、バンドネームのイメージでこんな絵を描きました。

カワカミサンのサイトのTop絵のロゴをそのまま使っちゃいましたが、これ、イラストのページに飾ってもいいですか?
画像
[編集]
By カワカミ
2006-12-11 00:18:18
うおっふぉ、素晴らし過ぎる両方とも!!

このギターの写真は、僕の携帯でバンドのリーダーを撮影した物なんですが、何だかミュージシャン特有の高級感が出てます!!ありがとうございます(*/∇\*)さっそくサイトに使用したいと思います☆☆

そしてこのオリジナルの方もまた深いですねぇ、まさに音楽を駆ける臆病者(=CHICKEN)って雰囲気です!!是非飾ってください☆
いやはゃ、もう何とお礼していいやら…感謝感激です
m(_ _)m

[編集]
By みひぃ
2006-12-11 12:20:28
いやはや…

ほんとはロック的な雰囲気(?)にしたかったのですが、私には不可能でした…orz


あ、わかってもらえました?Chickenな少年をイメージして描きました。


ともあれ気に入っていだだけてよかったです★

[編集]
By カワカミ
2006-12-11 13:06:52
いえいえ全然おkですよ♪
演奏をお聞かせすることが出来なくて伝えれないんですが、僕らのバンドはガンガン音を飛ばすようなロックでパンクなものじゃないんで。むしろ、落ち着いた大人な感じのイラストでほんとに嬉しかったです(((o≧▽≦)o

素材提供として個人的にリンクを貼らせて下さいm(_ _)m

[編集]
By みひぃ
2006-12-11 19:05:20
あら、そうだったんですね☆
勝手にロックだと思い込んでました(^^;)
ならばよかったです♪


リンクですか?
どーぞ貼っちゃってくださいな!

[編集]
By カワカミ
2006-12-11 20:00:39
了解しました!!
ほんとに何から何まですみません^^;
これからもCHICKEN HEARTをよろしくです(^-゜)ノ
ではまた〜!!!

[編集]
By みひぃ
2006-12-11 22:13:50
いえいえ
こちらこそよろしくです

バンド活動がんばってくださいねー♪ノシ

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!