[通常モード] [URL送信]

豪遊!玩具遊技場
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
玩トーク!
By 葵乃莉
2013-03-08 20:45:59
ここでは色々な玩具を展示をします。飽きるまで遊べ!そして玩具よ!貴様は遊んでも遊んでも飽きない玩具となれぃ!
画像 URBANO BARONE
[編集]
By トゥオーノ
2013-07-01 01:47:51
特撮リボルテック

サンダーバード2号

いろいろ出費予定あるので、パスしてましたけど とりあえず限定メタリックカラー版買っちゃいました。
かなりのボリュームありますけど、コンテナメカがTB4号だけって寂しいよなぁ…

一応リボ球は着陸脚パーツの付け根に付いてて外さなくても飛行状態に出来ますが、強度やコストで難しくても脚は伸縮が良かった。

画像 Android
[編集]
By トゥオーノ
2013-07-01 01:53:25
付属スタンドで飛行状態でディスプレイ出来ます。
スタンドと本体はリボ球で繋がるので角度は自由に変えられます。

通常カラーの方が実物に近いんですが、メタリック版はオモチャっぽい感じがなかなか良いかな。
画像 Android
[編集]
By 茉鬼
2013-07-04 17:04:00
葵乃莉さん・野犬戦士さん・赤烈斗さん・RAYIEZAさん・トゥオーノさん>こんばんは

amazon予約した食玩HDαキョウリュウジャー届きました

初のBox買いです
画像 URBANO
[編集]
By 茉鬼
2013-07-04 17:05:05
完成品貼り
画像 URBANO
[編集]
By 類
2014-01-04 02:40:51
うそでしょ....笑
Android
[編集]
By 類
2014-01-04 02:42:42
うそでしょ....笑
Android
[編集]
By トゥオーノ
2014-01-13 01:17:45
スパイダーマンもアイアンマンも欲しいけど買ってないのに 初めて購入した ねんどろいど
が萌え?かぁ…
画像 Android
[編集]
By トゥオーノ
2014-01-13 01:26:09
あと 応援バージョンとかいうの出てるけど、結局3人しか商品化されてないんですよね〜。

今さら そんなに需要ないかもですが、メインキャラは出して欲しいです。
画像 Android
[編集]
By トゥオーノ
2014-01-13 01:31:27
去年の自分へのクリスマスプレゼント。

自分には かなり高価な額でしたけど、実物は値段以上の出来栄えと思います。
画像 Android
[編集]
By 葵乃莉
2015-02-22 06:29:27
G2号『よーし、ここ最近ムカつく事が多かったからな。こいつで遊んでストレス解消だぜ。』G1号『待てジョー!DXシュリケンジンはニンニンジャー放送まで我慢しろと南部博士から指示された筈だ!』G2号『分かってるさ。もう耳にタコが出来てるぜ。だがな健、一回だけでいいんだ。頼む一回だけ!一回だけ遊ばせてくれ!』この後めっちゃ遊んだのは言うまでもない。
画像 Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!