[通常モード] [URL送信]

熱血!栄光のヒーロー道場
[返信する]

マニアックアニメの部屋
By 葵乃莉
2013-03-09 00:44:30
ここは深夜アニメ等マニアックなアニメを語る場所ですぞ。本能寺の炎の如く萌え上がれ!
画像 URBANO BARONE
[編集]
By 葵乃莉
2013-03-12 22:51:29
まずは複数軽く…
ビビッドレッドオペレーション
監督がストパンの監督だという事で多少は嫌な予感してましたがやっぱ尻強調しまくってましたつかあの制服下手に短いスカートよりエロイです。
あと戦闘シーン金かけすぎだろつかこのアニメでサンライズ立ち見れるとは思わなかったぞ

ジョジョ
ジョセフの中の人曰く『シィィィザァァァ!』と泣きさけぶシーンは楽しみであると同時に不安だったみたいです。
師範代死んだんじゃなくて戦闘不能に陥っただけなのね

僕は友達が少ないネクスト
珍しく肉が三日月さんを言い負かしましたな。確かに幼なじみだけど今は友達じゃないという形で関係をリセットしたのに私情挟んだ劇をやるためにとその過去を利用したとなると『お前こういう時だけ都合よすぎるだろ。』てな感じになりますわな。
…て仲直り(?)早!次回予告はどれどれ…セッシーボーンセッシーボーン…よりによってお前らかよ
URBANO BARONE
[編集]
By 赤烈斗
2013-04-11 06:29:31
いいぞっ這い寄れニャル子さんW

あちこちに散りばめられたマニアネタの数々w

全話録画決定なのでありました(;-д-)ゝ
CA006
[編集]
By 葵乃莉
2013-04-14 00:58:22
今更ながらはがないネクストの最終回感想を

……あれあれだけ引っ張っておきながら最後まで三日月さん日の目を見ることありませんでした。やはり一期の悪行三昧のツケが回ったか…てか肉の結婚云々も結局うやむやだし……こりゃ三期まで引っ張る気満々だな……とにかく次からはアニメ版フォトカノか……アマガミみたいに色々デンジャラスなのだろうか

画像 URBANO BARONE
[編集]
By 赤烈斗
2013-04-23 21:24:25
這いよれニャル子さんw…このパロディの密度……完璧にケロロを越えたな
ウィザード キバ ディケイド W サンバルカン ウルトラマン …そして敵サイヤ人の大ザルそのまましかもスーパー化
あっガンダムも混じってたな…楽し過ぎるわこれw
CA006
[編集]
By キバッとジョせフ
2013-11-03 20:09:29
いやー今期全くノーマークでしたよ
ノイタミナ枠
サムライフラメンコ
 
どことなくタイバニに近い内容だったりしますが
仮面ライダーはあのマスクがメット素材だよ多分‥
憧れのヒーローが関さんだったり‥
とりあえず試聴続行で
画像 URBANO AFFARE
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!