[携帯モード] [URL送信]

thank you
4/26 未来さま
By あおい
2011-04-26 13:39:49

このたびはメールありがとうございました。

ご指摘いただいた件は訂正させていただきました。
お手数おかけしました。

あと、佐伯くんのお話、がっかりさせてしまってすみません。
せっかくうちのサイトのお話をたくさん読んでくださったのに、申し訳なく思ってます。

わたしも佐伯くんのお話は一番たくさん書いているので、今後、全く目新しいものが書けるかと言われると、自信がありません。
二次創作は自分の萌えを発散するために書いてるものなので、シチュエーションや設定は、自分で意識してるより好きなものに偏っていると思います。

それをネタギレと言われたら、確かにそうかもしれません。

次は未来さんにも楽しんでいただけれお話を用意しておきます、と言えなくてすみません。

お声をかけていただき、ありがとうございました。

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!