[携帯モード] [URL送信]

thank you
12/30 ナツキジョーさま
By あおい
2009-12-31 03:10:34
ナツキさん、こんばんは!
お忙しいところ遊びに来てくださって、ありがとうごいます♪

赤城くんの続編、楽しんでいただけてよかったです。
玉緒!と叫んでいただけましたか^^
わたし的に玉緒は腹黒だったらいいなと勝手に思ってるんですが、そんな玉緒の弱点が電車と姉だったら更に萌えるなと思って今回のお話を書いてみました(笑)
573の公式設定と大きく外れていても、うちのサイト的にはこんな玉緒でいくと思います。
もちろん赤城くんとのコンビ前提で(爆)

ラストはやっぱりああいう流れが今年最後のお話に相応しいかな〜と思いまして^^
ナツキさんにもそう思っていただけたのなら、これに勝る幸せはありません。

ではでは、このたびは嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
ナツキさんもよいお年をお迎えくださいね!!

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!