[携帯モード] [URL送信]

thank you
12/26 亜妃さま
By あおい
2009-12-27 02:56:54
亜妃さん、はじめまして!ようこそお越しくださいました。
管理人のあおいと申します^^
このたびはお声をかけていただき、ありがとうございました!

来年から加えるVitamin Zも含めて、亜妃さんは当サイトの取り扱いジャンルを全て網羅されてるんですねー!
いや、めっちゃ、嬉しいです^^
特にコルダとVitaminでは好きな子まで同じで、並々ならぬ親近感を勝手に抱いてます(笑)

中でも那智は、今わたしの脳内の大半を占めてる子なので、お仲間と聞いてとーーっても嬉しいです♪
めちゃくちゃ愛はあるんですが、わたしでは那智のかっこよさの半分も描けてないので、ぜひぜひPSP版でどっぷりハマっちゃってください。

わわっ、那智を楽しみにしてくださってありがとうございます!
この子はホント、今一番書きたいネタがある子なので、お言葉に甘えて年明けから思いっきり妄想を垂れ流したいと思います^^

クリスマス企画にも全ておつきあいいただけたなんて、もう感謝、感謝です。
土浦くんと那智に比べると、ハリーと拓磨はちょっと甘さが控え目でしたよね〜、スミマセン^^;

いやいや、お礼を言わなきゃいけないのはわたしの方です。
拙い企画に最後までおつきあいいただき、あたたかいお言葉までかけてくださって、本当にありがとうございました!

亜妃さんこそお体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
このたびは嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
クリスマス企画、頑張ってよかったー!って心から思いました^^

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!