[携帯モード] [URL送信]

thank you
12/25 お礼不要の旦那仲間&那智仲間なMさま
By あおい
2009-12-26 03:27:36
こんばんは!

いや、この後長すぎるメールをしたためる予定なんですが、これはこれでお礼させていただかないと、またさらにメールが長くなるんで…スミマセン^^;

Mさんなら絶対カグーラネタ、わかってくれると思ってましたよ!
めっちゃ似てますよねー!
いっそCVをくぎみーにしてほしい!!
だったら買うわ、って思いました(笑)

高杉と坂本ファンは大概Mじゃないと無理やと思います。
こんだけ放置プレイされて…(笑)
でも神威ファンもそうなりつつありますよね^^;
次にいつ出るんだ!といつもハラハラしています。

そしてクリスマス企画にも最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!
佐伯編を楽しみにしているとMさんに言われて、かなりプレッシャーでしたが、楽しんでいただけたのならよかったです^^
その前の日の那智編に並々ならぬ情熱を注ぎましたからね…
それに負けてると思われてはいけないと頑張った甲斐がありました(笑)

那智は今一番書きたいネタがたくさんある子なんで、クリスマスもいっぱい書きたい話があって迷いましたよ。
そんなわけで少しでも消化しようとかなり欲張って詰め込んだので、萌えポインツが多い話で困ったと言ってもらえて嬉しかったです^^

連載ももちろん頑張ります!
表も、裏も(笑)

ではでは、続きはメールにて。
このたびは嬉しいメッセージ、ありがとうございました!



[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!