[携帯モード] [URL送信]

thank you
12/25 悠久さま
By あおい
2009-12-26 03:13:07
悠久さん、こんばんは!
お忙しいところクリスマス企画に最後までおつきあいいただき、ありがとうございました♪
途中ちょっとくじけそうになった時もありましたが、悠久さんからの嬉しいお言葉もあり、なんとか最後まで頑張ることができましたよ。
本当にありがとうございました!

特に今回は並々ならぬ赤城くんへの愛情のため、彼だけ誕生日+クリスマス表裏という超豪華(?)な内容となってしまいました^^;
「なんで初裏が佐伯くんじゃなく赤城なんだ!」という声も森田会あたりから飛んできましたが、悠久さんにそう言っていただけてホッとしています。

真弘先輩は大好きなんですけど、彼のキャラ的にはああいう邪魔者が入る展開の方が似合ってますよね。
いや、ホント好きなんですが(笑)
なのでいつかちゃんとまひろんの甘いお話も書きたいな〜と思ってます^^

そして佐伯編にももったいないお言葉、ありがとうございます。
やっぱりupするまでに一番神経を使ったのは佐伯編なので、悠久さんにそう言っていただけて、あー、ホント頑張ってよかったー!って思いました^^

最後の一文はあの話を書き始めた当初から決まってたのですが、そこに至るまでの展開になかなか苦労しまして…
でも佐伯くんへの愛を感じていただけたのなら、もう本当に!これに勝る喜びはありません^^

そしてはなや&真嶋編(笑)
ウザさが伝わったなら、わたしとしてはもう大成功ですよー!
あの二人のポジティブ思考は異常ですから!!
そんなひどいネタになってる二人ですが、これもGS2愛ゆえということで…^^;

ギャグ、甘、裏とありとあらゆるパターンに挑戦した企画でしたが、書いてるわたしもとっても楽しかったので、同じように読んでくださった悠久さんも感じていただけたのならよかったです^^

悠久さんには色々絡みたい話が満載なので…(針誕とかコルダのTEARネタとか、那智の羊ネタとか、玉緒テッチャンネタとか!)また後日、悠久さんのところでゆっくりお話しさせてください^^;

ではでは、このたびは嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
いつもお声をかけていただいて、とっても励みになってます^^

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!