[携帯モード] [URL送信]

thank you
12/24 真嶋セレブリティみおうさま
By あおい
2009-12-26 02:52:10
やぁ、みおう、メリークリスマス!
え?もう一日過ぎてるって?
フフ…そんな細かいこと気にしてはいけないよ。
僕は君と一緒にいれば、いつもクリスマスよりもハッピーな気分なんだからね。

さて、あおいさんのクリスマス企画につきあってくれてありがとう。
みおうが一番感動したのは、もちろん僕と君の話だろうけど、佐伯編もその次くらいに気に入ってくれたみたいだね。
君の佐伯君びいきにもすっかり慣れたよ。

君があまり俺の夏姫を早く!と言うから、あおいさんは今回のクリスマス企画にこの話を持って来たらしいよ。
ひとまずこれでごまかしておこうとしたらしい…浅ましいね。

本当はこれはボツ話(オフ本には載せるつもりだったらしいけどね)で、クリスマス企画には人魚姫とは別の瑛主を持ってくるつもりだったそうだ。
フフ…やっぱり言ってみるものだね。
僕も君に毎日愛してると言い続けていたら、君もちゃんと言ってくれるようになるのかな?
まぁ口に出さなくても、みおうの気持ちは十分わかってるけどね。

人魚姫の続きについては、できるだけ頑張るそうだ。
あまり期待しない方がいいかもしれないね。

トリについては、さすがに玉緒君というのはなかっただろうね。ただ…
もし赤城君の誕生日が8日じゃなければ、どうなってたかわからない、とは言ってたけどね。
まぁ結果オーライじゃないかな。

みおうこそクリスマスはお疲れさま。
そんな頑張り屋さんの君を、僕は心から誇りに思うし、愛してるよ。
ああ、この話はまた、君のとこでゆっくりさせてもらうことにしよう。

あおいさんも来月が本当に楽しみだと言っていたよ。
それまでに寝不足でボロボロになった肌をどうにかしておくそうだ。
本当に困った人だね、あの人は。

じゃあみおう、僕への愛がいっぱい詰まったメッセージ、本当にありがとう。

この続きは後で、ね。
フフ…

心はいつも君のそばに

真嶋太郎

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!