[携帯モード] [URL送信]

thank you
12/24 えりいさま
By あおい
2009-12-26 02:34:53
えりいさん、こんばんは!
このたびはクリスマス企画におつきあいいただき、ありがとうございました♪
クリスマス…ということで、糖度の高低はあれど全員甘い展開を目指したので、えりいさんにもハッピーになっていただけたのなら、ひとまず成功だな…とホッとしています^^

わたしの拙いお話を読んで緋色を再プレイしていただけたなんて嬉しいですよ〜^^
遼のあのシーンはほんとヤバいですよね!
いきなりあれかい!!みたいな(笑)
まさに存在そのものが18禁です。

わたしもコルダのコミックスはもちろん読んでますが、あれはかなりLR贔屓ですよね(笑)
特に土浦!
登場シーンからしてかっこよすぎるし、その後もいちいち男らしすぎて悶えます。

火原先輩は、香穂子への想いを最初に自覚したのに、香穂子を巡るレースからはちょっと後れをとってますよね^^;
コミックスの展開的にはLRの一騎打ちで大穴加地…みたいな。
尊敬→恋は王道ですよね。
ヴァイオリン・ロマンスもありますから、やっぱり最後は月森くんなのかなぁって気はしますが、みんなに幸せになってほしい…なんて無理なことも考えてしまいます^^
コルダは女の子も含めて全員大好きですからね!

それでも24日にはGS2に戻ってきていただけてよかったです。
佐伯くんはうちのサイトの看板ですからね〜
えりいさんに少しでもときめいていただけたのなら、よかったです^^

DS起動音は…実はユキ誕以来ずっとわたしのは赤城仕様になってまして(爆)

でも珊瑚礁の鍵はもちろん受け取りましたよ!
佐伯くんからのプレゼントだ〜!!と500人のデイジーと同じことを考えながらニヤニヤしてました。

GS3チャットは都合がつく限り今後もビズログ発売日に開催予定なので、よかったらまた遊びに来てやってくださいね♪
来月はさらに新キャラ発表ですからね〜!
今から楽しみです。

あはは、えりいさんもわたしの玉緒妄想に毒された被害者ですね(笑)
わたしの黒玉緒妄想は話半分くらいに聞いとかないと、実際の玉緒に会った時にひどい目にあうかもしれませんよ^^;

そしてえりいさんも学力パラ重視ですか!
お仲間ですね〜^^
いたKissは読んだことはないのですが、もちろんタイトルは知ってますよ。
すごくおもしろいと色々な方から勧められたのですが、原作者の方がお亡くなりになられて未完のまま終わったと聞いているので、手を出せずにいますが…

赤い糸は、たかチャンENDはいわゆるバッドエンドなんですよね〜?
萌えハピ?な気分もわかるような気がします。
いやいや、あのゲームみたいな高校生活を送ってる女子高生なんてそうそういないと思いますよ(笑)
わたしはゲームもやってないし、原作の小説も読んだことはないのですが、あらすじは知ってるので^^;
聞いた時はぶっ飛びましたよ。
これに森田さんが出演するのか!と。

はっ、こちらこそまたしても長々と失礼しました。

今年はいっぱいお声をかけてくださってありがとうございました。
色々な萌え語りにお相手いただけて、とっても楽しかったです。

ではでは、えりいさんもよいお年をお迎えくださいね♪

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!