[携帯モード] [URL送信]

thank you
12/24 ホリーさま
By あおい
2009-12-26 02:12:11
ホリーさん、こんばんは!メリークリスマス!!

…って、もう一日過ぎてますが、週コナではまだクリスマス企画続行中だから別にいいですよね…と無理やりまとめて(笑)
このたびはクリスマス企画におつきあいくださって、ありがとうございました♪

佐伯くん溺愛…と言いながら、諸々の事情から最近赤城くんにも並々ならぬ愛を注ぐようになったので、赤城編にもお褒めの言葉をいただき、めちゃくちゃ嬉しかったです^^
来年もGS2に関しては佐伯&赤城の二枚看板で行く予定ですので、お時間ある時にのぞいてやってくださると嬉しいです。
ぜひ一緒にこの二人を愛でていきましょう♪

ではでは、今回も嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
ホリーさんもメリーなクリスマスな次はハッピーなニューイヤーをお迎えください。


[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!