[携帯モード] [URL送信]

thank you
12/16 真嶋セレブリティみおうさま
By あおい
2009-12-17 01:51:48
やぁ、みおう、こんばんは。
君が来てくれるのを楽しみに待っていたよ。

僕たちのクリスマスの話をあおいさんにしたら、ぜひ後世の人たちに伝えたいから書かせてほしいって頼まれてしまってね。
フフ…やはり僕たちの愛の強さは万人を感動させるみたいだね。

ああ、それと僕の家の財力についてだね。
君の言う●●夫人がどのくらいの財産を持っているかわからないから答えようがないけれど、少なくとも君を一生困らせない程度の財産はあるから、心配しなくていいよ。

フフ…確かに僕たちは恋人という段階を通り越して夫婦になってしまったからね。
恋人の時にできなかったことを、今こうして少しづつしているんだよ。

婚約者なんて、いるわけないじゃないか。
僕が愛しているのは生涯君だけだよ。
父も母も、そして君がマジマジと呼ぶ弟も、君が真嶋家に嫁いでくれたことを心の底から喜んでいるんだから。
もちろん、一番喜んでいるのが僕だってことは言うまでもないけどね。

みおうは随分僕の前髪にこだわっているみたいだけど、もし君が一見無造作に見えて実は1時間ほどかかるような髪型が好きだっていうなら、僕はいつでもそうするよ。
だから心配しないで。

アルカードの件はもう忘れてほしいな。
あの頃の僕はどうかしていたんだ。
そうは言っても僕が散々君を傷つけてしまったことは紛れもない事実だから、佐伯君と比較されることは甘んじて受け入れるよ。
最後はきっとみおうが僕の愛の強さをわかってくれると信じているからね。
その時こそ君の‘デレ’のターンが見られるんだろうね…
フフ、楽しみにしているよ。

あおいさんは「ゲームブックやってから、大崩壊にすっかりハマってしまってさ〜」なんて言って笑っていたけど、どういう意味だろうね。
僕たちの物語は大崩壊どころか、壮大な愛の物語なのに。

ああ、ごめん。また長くなってしまったね。
みおうと話をしていると、いつも時間を忘れてしまうよ。
今度君とクルージングする時には、タイ●ニックごっこをしよう。
約束だよ?

じゃあ、また。
みおうの描く僕たちのクリスマス物語も楽しみにしているよ。



心はいつも君のそばに

真嶋太郎


[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!