[携帯モード] [URL送信]

thank you
12/15 taroさま
By あおい
2009-12-16 02:24:56
taroさん、こんばんは!
また遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

taroさんのお名前はちょこ会長宅でたびたびお見かけしてましたよ。
このたびはこちらまで足を運んでいただき、本当にありがとうございます^^
GS2好きの方とお話できるのはとっても楽しいので、お礼も長くなってしまいがちなのですが、よろしければ今回もお付き合いください。

連載115話…
かみんぐすーんといいながら、なかなかupできなくて申し訳ないのですが、今しばらくお待ちください^^;

そしてGS2の全員ときめきプレイ!
すごいですねー!!
わたしもいつかはやりたいと思いつつ、手を出せていない究極のプレイです(笑)
全員をときめかせて最後は佐伯くんを選ぶ…ぜひぜひいつかはやってみたい!
ときめきやすい(?)真咲先輩や若サマが思わぬ障害になりそうですけどね〜
そのデータはすごく貴重だと思うので、間違って消したりしないよう、大切にしてください♪

そしてスミマセン、ちょこ会長宅で「はなや」をやってるのはわたしです^^;
いやー、あの「はなや応援団」に名を連ねてくださったのはtaroさんでしたか!
はなやがえらく喜んでましたよ〜!!

…という冗談は抜きにして、森田会一同、あまりに秀逸なコメントに感心してたんですよ。

特に最初の佐伯くんとか、あの短い言葉ですごい攻撃力でしたよ!
会長も愛する佐伯くんにはなやとの仲を誤解されて、がっかりしてましたしね(笑)
ぜひ機会があれば、うちのサイトのなりチャにも遊びに来ていただきたい♪

おお、あの人たちもtaroさんだったんですね〜!
いやいや、どれもホントおもしろかったですよ!!
はなやは(会長は嫌がってますが)これからも永久に不滅なんで、見かけた時はまた応援団に加わってやってください☆

そしてご指摘の件もありがとうございました!
教えていただいて助かりました。
この点はデイジーも真っ青なボンヤリなもので、たびたび皆さまからご指摘をいただいて訂正させていただいてます。
もしまたお気づきの点があれば、教えてやってください…って、そんなしょっちゅう誤字脱字があるってのも困ったもんなんですがね(笑)

長々と失礼しました。
これからは会長宅でもよろしくお願いします^^
もったいないお言葉の数々、心から感謝いたします。
ありがとうございました!

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!