[携帯モード] [URL送信]

thank you
12/12 いさお会長さま
By あおい
2009-12-12 22:35:11
あー、おまえか。

こないだは悪かったな、なんか邪魔したみたいで。
俺、知らなくてさ。
おまえとはちゃんと話、しとかなきゃなって思ってたから、ちょうどよかった。

あ、先にあおいから預かってる伝言、伝えとくな。

「会長自らこんな辺境の地に足を運んでいただき、森田会ヒラ会員としては光栄の極みでございますよ。
三つ指ついてお出迎え致します。
このたびはお越しいただき、ありがとうございました♪

はなや編、楽しんでいただけましたでしょうか?
いえいえ、このお話に出てくる「ちょこ」さんは紛れもなく、いさお、またの名をドリームアイランド、その実態は泣く子も黙る森田会会長、ちょこちょこっと別館管理人のちょこさまですから♪
これ、予告しといてよかったでしょ?
予告してなければ、きっと会長はもっと驚かれてたのでは(笑)
そしてもちろん、今は他人事のセレブリティさんも、そのうち人ごとじゃなくなりますよ、ふふ…

佐伯くんは防弾ガラス並みのはなやと違って、ガラスのように繊細ですから。
あんなふうにはなやに「察しろ」と言われたら、引いちゃうんですね、きっと。
会長はいいですね、男らしい先輩にあんなにも愛されて。
あー、ホント、羨ましいな〜(棒読み)

たぶんはなやには一生話は通じないので、ちょこさんも対抗するなら力押しで行くしかないと思いますよ…
まあはなやラブな会長には無用のアドバイスでしょうがね♪

あっ、もちろんご希望とあればラブラブはなや編も書きますよ!
来月の会長宅のはな誕フェスティバルにプレゼントさせていただきますので、ご遠慮なく♪

最後のwish…はわたしからはなや先輩と会長へのメッセージですよ。
お二人の幸せなクリスマスとその先の幸せな未来を心からお祈りしています^^

ではでは、お忙しいところご丁寧なメッセージ、ありがとうございました!
チェッカーフラッグも大概にして、ユキ誕の続きを早く読ませてください(笑)」

あー、俺の話?別に大したことじゃないんだ。

もし困ったことがあるなら、いつでも相談に乗ってやるから、って言いたくて。
あの人も、まぁ…
ちょっと変な気はするけど、悪い人じゃなさそうだし。
ちょこが幸せになれるっていうなら、俺は応援する。
それだけだ。

じゃあ、店開けなきゃいけないからそろそろ行くよ。
おまえも頑張れよ。

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!