[携帯モード] [URL送信]

thank you
12/11 会長秘書さま
By あおい
2009-12-12 01:57:48
オッス!また会ったね。
偶然…ってことにしとこうかな。

ちょうどよかったよ、あおいから君への伝言を、預かってたから。
忘れないうちに伝えとく。


「うけてよかった(笑)
あんなはなやから、会長は毎日メールを受け取ってるわけですよ。
秘書も一日体験してみる?きっと一日で萎えると思うけど(笑)

よくおわかりで^^その通り、めっちゃウキウキしながら書きました。
そして秘書の予想通り、もちろんそれも…
あると思います!
てかあります!!
ふふ…お楽しみに♪

いやー、本命のあかぎんを読む前にはなやを読んでくれて、ありがとう(笑)

そして秘書が赤城くんに送ったメールの内容見て爆笑した!
てかマジで、わたしとかぶりすぎ!!
「今何してるの?」とか「夜遅くごめんね」とか「今予備校かな?」とか「すぐ行くよ」とか…わたしもめっちゃデイジーになりきってメールしてたから(笑)
でも「ハバネロは許してよ…」などの翌日以降のメールは負けたよ。
そういう発想はわたしにはなかった。
確かにあれは、赤城くん流の嫌がらせやったんかもしれない(笑)
いやー、秘書のおかげで赤城フェス、かなり楽しかった!
こちらこそありがとうございました♪

わたしも来年のユキ誕は超豪華なケーキを注文するYO!」


だってさ。

君とあおいってホントよく似てるよな。
しつこいとことか、さ。
あ、これ、いちおう褒め言葉だから。

え、そうは聞こえないって?
ゴメン、言い方悪かったな。

僕たちは偶然にしか会えないから、相手を強く想い続けなければ、何も始まらないだろ?
だからしつこいくらいの方がいいんだよ、きっと。

ってことで、これからもその調子でよろしく。

あっ、そろそろ予備校の時間だ。
次は約束通り、ハバネロホイップサンド、食べてもらうぜ?

じゃ、また!

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!