[通常モード] [URL送信]

書き込み&イラスト投稿板
[返信する]

聞いた話ですが
By Sとう
2006-11-22 21:18:16
以前危脳丸通信にて母乳の話をしていましたが、なんと世界の低年齢出産記録が5歳なんだとか。少女は3歳で初潮を迎えて4歳で懐妊…世界はすごいf^_^;
その写真に写っている少女の臨月を迎えたお腹と膨らんだ乳房は衝撃…!
オカルトニュースで見たネタなんですが、ご存知でしたらすみません;;
SH901iC
[編集]
By あのよろし
2006-11-23 13:40:07
マジ!?初耳ですよ。4歳にして種付け完了ですか。子供が子供を産むとは、出産と言うより分裂・増殖に近いかも(汗)。想像上のものだと思っていた「幼女妊娠」が実在するって事ですな。画像見て〜(笑)!しかしそれがオカルト情報に分類されているってのがミソですな(笑)。
W32T
[編集]
By さとう
2006-11-25 20:07:43
link:x51.org
こちらの記事です。結構グロテスクですよねえ;;
確かに分裂もアリかも。でも写真を見ていただくとマジでやはり「出産」という言い方の方が正しい感じがしますよ。
しかし5歳違いの親子ですか、私の知り合いには14歳違いの姉妹がいたのに(苦笑)
出産となるとやはり乳腺が発達して母乳も出るんでしょうねえ。出産後の写真も胸が膨らんでます。

あとトランスセクシュアルの話題も載っていますよ。
本当に存在するふたなり・・・・けど出来るなら両性具有と言いましょうね;;
オカルトニュースなのは世界の驚くべき現象として載せてるからでしょうから、あんまりエロ方面ではないからかもしれませんが。
と、言ったところです〜;;
pc
[編集]
By あのよろし
2006-11-26 01:08:50
僕の携帯では未対応と言う事で見られませんでした(泣)。せっかくリンク送って頂いたのに申し訳ないですやっぱり母乳出るんでしょうね。5才児の母乳…エロイラストならまだしも、リアルだと引きますね(笑)。
「ふたなり」は表現的にはあまり良くないんでしょうか?と、言うわけでトップの注意書きも「両性具有」に変更しました!いかがでしょう?
「5才児の出産」…まあ、ややオカルト的ではありますが個人的には「世界びっくり人間大賞」に近いかと(笑)。
楽しい情報ありがとうございました
W32T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!