[携帯モード] [URL送信]

-Board-
[返信する]


折原臨也同盟
By sino
2010-04-18 11:30:14
こんにちは!

折原臨也同盟のsinoです(*´ω`*)
今回はチャット会のお誘いに来ました。

日時:)今日(4/18)のPM9:00〜
場所:)link:izayalove.chatx.whocares.jp
   このチャットは臨也同盟に行けばありますので、迷いそうだったら一度覗いてみてください!
内容:)臨也さん好きで楽しく話そうぜ・同盟加盟者同士の交流‥
   ※ナリちゃではないので、なりきりはご遠慮下さい。

終了時間は決めていませんので、お好きな時に入ってお好きな時に抜けてくれて構いません。
ですが、挨拶、そして抜けるときは一言言ってからがマナーです。

今のところ、細かいルールはありません あたりまえの事だけですが一応
・下ネタ・BLGLなどの会話は控えてください。苦手な人もきっと居ます。
・ネタバレはその場によって対応します。一回目は様子見でネタバレはおk
 二回目以降は一回目の結果を見て対処しようと思います。

sinoは本日、必ずチャットに行きますので、お暇でしたら是非とも来て下さい!
待ってます☆ミ
pc
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!