[携帯モード] [URL送信]

Re
[返信する]

瀬野はるさま(メール返信)
By つゆのあめ
2017-02-05 19:23:18
はじめまして。管理人のつゆのあめと申します。
この度はご丁寧なメール並びに、ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

青騒のフォトグラフが大好きと言って下さり、ありがとうございます^^

公開につきまして、ですが。
野いちごでは基本的に完結済作品しか公開予定がなく、今後も完結をしない限りは、非公開のままにしておこうかな、と考えております。
付け加え、Secondシリーズは今の時代とは合っていない喧嘩展開になっていますので(特に携帯機能のメールを使った喧嘩は時代を感じるかと!)、少々書き直しの予定も入っております。そのため、一度下げている次第です。楽しみにして下さっているのに、本当に申し訳ない限りです。

しかし、それでも瀬野はるさまのように、Secondシリーズを読みたいという方々もいらっしゃいます。
そのためこっそりと、エムペ版で宜しければ、とご案内させて頂いています。

上記にある【By つゆのあめ】の隣に家のアイコンがあるかと思います。
そこにエムペ版のURLを貼っておりますので、そこから飛んでみて下さい。連載当時のままにしています^^
たいへんお手数をお掛けしますが、こちらから楽しんで頂ければ幸いです。

改めまして、この度は嬉しいメールをありがとうございました^^
騒がしい地味くんや不良達が愛されていることが、本当に嬉しかったです!
早くSecondシリーズが復帰できるよう、がんばっていきたいと思いますので、どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいませ。

つゆのあめ

[編集]
By 瀬野はる
2017-03-05 00:47:48
こちらも返信が遅れてしまいすみません。
返信頂き感激しています!
また、丁寧な返事や解説等本当にありがとうございました!!

またつゆのあめさんの青騒のフォトグラフ-second-がみれてすごくうれしいです!
(ちゃんと見れました♪)

前も何度も読んでいましたが、今回も大切に読ませて頂きます。
本当にありがとうございました。
他の作品も楽しく読みました。すごく面白く感動しました。

これからも、無理をせず体調に気をつけてファイトです!
ずっと応援しています。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!