[携帯モード] [URL送信]

Re
[返信する]

樹楽凱さま(メール返信)
By つゆのあめ
2016-05-02 13:19:13


樹楽凱さま

こんばんは、つゆのあめと申します^^
この度はサイトにご来訪いただきまして、ありがとうございます!
並びに嬉しいお言葉もありがとうございました!

引退した理由が理由だったので、
戻って来る予定はなかったのですが……色々ご縁がありまして、こっそり復活しました。

其の狐は一度完全に消してしまったので、「あちゃー」と思っていたのですが、サイトの中でも一、二を争う人気だったので再び掲載させて頂いております^^

赤狐のファンなのですね!
彼は壱でも好きという声がお聞きしていたのですが(一番は不動のギンコでした)
弐ではその人気がグンと伸びています。ちょっと主人公翔の立ち位置が危ないほど(笑)
ただ申し訳ないことに、野いちごでの、続編の掲載は今のところ未定です……
あそこには完結した作品のみを置くようにしていますので。

今もエブリや、小説家になろうで連載はしています。
こちらが完結次第、野いちごでも公開予定ですので、お気長にお待ちいただければと思います(汗)
仕事にひと段落を終えたら、本腰を入れていきますので!


あと、ご心配していただきありがとうございます。
仕事は……まさかのまさかでした。ちょっと、いえ、だいぶんブラックという……。
何事も経験と思って今は耐えています。はい(泣)

最後になりましたが、樹楽凱さまに運命を感じました。
なにせ私も九州の人間なので^^
九州は色々と大変なことになっていますが……お互いに無理せず、体には気を付けていきたいですね。

それではこの辺で。
改めまして、メールありがとうございました!お言葉を糧に精進していきたいと思います。



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!