[携帯モード] [URL送信]

Re
[返信する]

陽瀬さま(メール返信)
By つゆのあめ
2016-04-17 14:31:52
陽瀬さま

お久しぶりですこんばんは!つゆのです^^
いやはや、この度はお祝いメールをありがとうございました!まさかのまさかでした。野いちごといえば、恋愛のアマーイやつがメインだと思っていたので(私とは無縁のジャンルだと/笑)、書籍化のお話が出てくるとは思わず……。
【15のチルド】は、作品の中でも私がスランプに陥った時に書いた作品なので、何かと思い出深いものです。書籍版では坂本以外の登場人物の性格とか、立ち位置とか、出てくる場面が違うので、Web版の方が人気だったらどうしようと、ドキドキしています(笑)
もし書店で見かけたら、その時は宜しくお願いします>< ほんっと、陽瀬さまにはいつも支えてもらっていました(*'ω'*)

私生活の御心配もありがとうございます!
なんでか、ケーキを作っています。製菓学校出じゃないのですが(寧ろお菓子作りは不得意)、色んなご縁でお菓子を作るパティシエもどきとなり(ケーキも作ったことがなかったのに!)、毎日がてんてこ舞いです(苦笑) でも、これも勉強と思いながらこなしています。いつか、創作に役立てたらと(ry

今、西日本では地震、東日本では強風被害と、色んなことが遭っていますが、陽瀬さまも、どうぞ体調にはお気を付けて下さいね^^
私も仕事に一区切りしたら、また執筆をガンガンしていきたいと思います。仕事に追われていても、やっぱり創作は好きですし、陽瀬さまのように待って下さる読者様もいらっしゃるので!

それではこの辺で。
改めまして、お祝いメールありがとうございました!
お言葉を糧にこれからも、精進していきます^^

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!