[携帯モード] [URL送信]

Re
[返信する]

陽瀬さまへ(メール御返信)
By 梅雨之あめ
2014-12-24 20:26:51


陽瀬さま、ご無沙汰しております。梅雨之あめです^^
今年の冬はものすっごく寒いですが、陽瀬さまはお風邪を引いていないでしょうか?
そろそろインフルエンザも流行してくる頃だと思いますので、お気を付けて下さいね!

其の狐のご感想ありがとうございます!
助兵衛狐で有名な比良利のカッコよいと言って頂けて、作者の私自身も凄く嬉しいです!助兵衛さえなければ、本当にカッコイイ狐になるのですが、そこは赤狐のチャーミングポイントなのかもしれません(笑)

なん、です、と?!
比良利を描いてくださっているのですか!そ、そ、そ、それは私が御拝見したいのですが!!!!!是非、そのノートを私にお見せ下さいっ。いえ、お見せ申し上げます!あ、あれ、日本語がおかしく……とにかく、比良利に満ちたノートがあると聞いて、私がニタニタと興奮と危険状態に陥っています(笑)
何度でも申し上げます。私に比良利を(ry

拍手小説の二人もご覧になって頂き、本当に感謝感激です。
比良利は齢二百の白狐に、本音では対抗心を燃やしているところが多いです(笑)
あれです。自分の隣には並んで欲しいけれど、でも、自分以上になっては欲しくない。それは自分が許さない!そんな我儘で、兄やらしい気持ちを抱いています^^

翔にとっては、比良利が最大の目標であり、父、時に兄のように慕って、背中を一生懸命追っています。
勝ち負け関係なしに、翔は比良利と対等になりたいんですね。
まだまだ未熟なので背中を追い駆けることしかできませんが、それでも対としてやってくれる狐だと比良利は信じていることでしょう^^

うわぁああん!読み返して下さり、光栄の至りです><
比良利自身のお話は、既に予定なので、彼の話が出てきたら見守ってやって下さい^^*

それではこの辺で。
この度は嬉しいメールご感想をありがとうございました!これからも、比良利共々其の狐をよろしくお願い申し上げます(ペコリ)


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!