[携帯モード] [URL送信]

Re
[返信する]

壱夜さまへ
By 梅雨之あめ
2014-09-03 21:58:36

ご無沙汰しております、梅雨之あめです^^;
大変ご返信が遅れてしまい申し訳ない限りです。私の方も私生活が立て込んでいたので、サイトの方がおろそかになっていました(汗)

テストお疲れ様です!
もう新学期でしょうか?高校生のお休み期間って、ほんっと休みも勉強に削られたりするので大変でしょう(汗)

其の妖祓はちみちみ更新しております^^
ちょっと其の狐と展開が違うと思いますが、そこは楽しんで頂けると嬉しいです!
また其の狐の続編を出しておりますので(まだページ数もそんなにないです)、気軽に富んで頂けると幸いです^^*

壱夜さまもご無理のないように!
お互い勉強、執筆、仕事、頑張りましょう!!



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!