[携帯モード] [URL送信]

Re
[返信する]

しょうくんはじめから〜とコメントを下さいました方へ
By 梅雨之あめ
2014-06-01 17:01:26

初めましてこんにちは!梅雨之あめと申します^^
拍手コメントありがとうございました!

ショウのはじめから、ということはリンクを切っている【其の狐】のことですね?
本当に申し訳ないです……もう暫くこの作品はリンク切りをさせて頂きたいと思います(汗)
ただいま、この作品は公募に出しており、結果が出るまではサイトに挙げることができないのです。

なので、申し訳ないのですがもう暫くリンクを切らせて頂きます(汗)
駄目だったらすぐに復活させようと思いますので^^

それではこの辺で。
拍手コメントありがとうございました!またのご来訪をお待ちしております!


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!