[通常モード] [URL送信]

Re
[返信する]

Twitterでは〜とコメントを下さいました方へ
By 梅雨之あめ
2014-04-05 11:41:20


こんにちは、Twitterでよく攻め女と野郎友情とシマリスについてほざいていた梅雨之です(笑)
この度は拍手コメントをありがとうございました!
此方こそ幾たびもご質問やお相手をしていただき楽しかったです^^

Twitter退会の決断は、執筆活動をより集中させるためです。
あまり表ざたにしなかったのですが、Twitterをしていると日常の日記を書く癖がなくなってしまい、私自身駄目になってしまう可能性がありまして(汗)
考え方の違いが交差する場でもありましたので、人様の意見に流されそうな時もありました。
時に人様の意見も大事ですが、私は私なりの道を進みたいと思い、Twitterを退会した次第です。
あれこれ主張する分には良いのですが、受け入れるということになると難しいものがあります……ほんと。

なので退会させて頂きました^^;
ですが!これからも仲良くして頂けると嬉しいです!交流がないのは寂しいので(笑)

是非、拍手コメントを送って下さいねb
飛びつきますので!(キリッ

それではこの辺で!拍手コメントありがとうございましたー!



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!