[通常モード] [URL送信]

Re
[返信する]

この二人組が好きすぎで辛いっす!〜とコメントを下さいました方へ
By 梅雨之あめ
2014-03-10 22:01:37

こんばんは、管理人の梅雨之あめです^^*
この度は其の狐小噺にコメントをありがとうございました!
比良利と翔のコンビがお好きですか!実は私も新日月の神主コンビは書いていてとても楽しいです(笑)

ある時は対であり、ある時は兄弟であり、ある時は師弟であり、ある時は親子(笑)であり。
様々な関係模様を持つ比良利と翔ですが、彼等は互いに教え教えられる関係だと思っております^^
経験豊富な比良利から教わることは沢山あるでしょうが、翔も子供ならではの視点で比良利に教えを説くことがあるでしょう。

似た者同士なので、二人で馬鹿をして巫女達に叱られるかもしれません(笑)

そんな二人を見かけましたら、是非見守ってやって下さいませ^^

それではこの辺で!
拍手コメントありがとうございました!励みに精進していきたいと思います^^*


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!