[携帯モード] [URL送信]

なり茶用キャラ設定掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
結城さん
By 雨恋
2007-01-03 23:03:57
ここには、結城さんの使用されるキャラの設定を書き込んでください
W41K
[編集]
By 結城
2007-01-11 16:04:02
『私は,早く兄さんを…。だって,この世界でたった一人の,私の大事な兄さんだから』
──明るさの裏に,強い心と家族を求める激情を秘めた少女──


【出展】:オリジナルキャラクター
【名前】:白崎 絵美
【読み】:シロサキ エミ
【年齢】:16歳
【身長】:158cm
【誕生日】:6月12日
【星座】:双子座
【髪の色】:薄めの藍色
【髪の長さ】:直立で腰の辺りまで
【髪の質】:サラサラで且つ,型崩れをしない
【瞳の色】:明るい青
【一人称】:私
【魔法】:他人の過去を見れる
【性格】:明るいが静かな口調で,意外と好奇心旺盛。動物が好きで可愛い物に目がない。また,しっかりしているのだが時折,どこか抜けたところがある部分を見せる。
【好きなこと】:料理,音楽鑑賞
【嫌いなこと】:音楽を聴いている時に中断させられること。
【好きなもの】:音楽,オルゴール。
【嫌いなもの】:怖い動物。
【好きな食べ物】:甘いもの全般。
【嫌いな食べ物】:辛いもの全般,苦いもの全般。
【容姿】:白が好きで白いワンピースを愛用,白い帽子をかぶっている。

【備考】:兄に会うため魔法の桜の木に願いを掛け,未来の世界へみんなを呼んだ本人。
人見知りはしないが,過去が判るため警戒心がやや強い。
W33SA
[編集]
By 結城
2007-01-11 20:44:33
『本当は魔法なんてなければいいんですよね 余計な力は余計な争いを生むから…』
──人がどうあるべきかを知り,初音島を平和に導く少年──


【出展】:オリジナルキャラクター
【名前】:朝月 椹
【読み】:アサツキ サワラ
【年齢】:16歳
【身長】:170cm
【誕生日】:8月23日
【星座】:乙女座
【髪の色】:緑色
【髪の長さ】:肩に掛るか掛らないかの長さ
【髪の質】:サラサラ
【瞳の色】:緑
【一人称】:私
【魔法】:動物と会話ができ,一部を第三者に伝えることも可能。桜の木の制御。
【性格】:落ち着いていて且つ,大胆な行動に出る。
一見遠慮がちだが実際は楽しんでいる。
【好きなこと】:団欒
【嫌いなこと】:一人ぼっち
【好きなもの】:動物
【嫌いなもの】:和やかな風景を乱すもの,人
【好きな食べ物】:食べ物全て
【嫌いな食べ物】:まんじゅう以外の甘いもの
【容姿】:青や白の服中心

【備考】:遼の親友の一人。腕にブレスレットをしており何があろうと外さない。
また,魔法使いであり,遼と監視者を担っている。
W33SA
[編集]
By 結城
2007-01-15 10:52:32
『今回のクリパ,兄さんは姉さんの相手を頼む。僕と杉並だけで充分だ』
──クール且つ大胆な,謎多き美少年──


【出展】:オリジナルキャラクター
【名前】:白崎 美鶴
【読み】:シロサキ ミツル
【年齢】:15歳
【身長】:165cm
【血液型】:A型
【誕生日】:3月25日
【星座】:牡羊座
【髪の色】:黒
【髪の長さ】:肩に届くか届かないか
【髪の質】:サラサラ
【瞳の色】:黒
【一人称】:僕
【魔法】:桜の木のバグ発見及び修復能力。他人の未来が見える。
【好きなこと】:剣道の稽古。面白い事。
【嫌いなこと】:時間の無駄遣い。
【好きなもの】:時間を忘れさせてくれるもの。
【嫌いなもの】:時計。
【好きな食べ物】:甘いもの全般。
【嫌いな食べ物】:ニンジン,ピーマン。
【性格】:馴れ合いを好まなく,ひねくれた性格。それでいてノリがよく,意外と熱血感な部分がある。
【容姿】:凛とした表情。私服は黒や白の無彩色がメイン。

【備考】:表ではあまり多くを語らないため明らかとなっていないが,裏で非公式新聞部に所属し,杉並と日々悪さをしている。
剣道の腕は二刀我流ながらも師範並である。
現在は魔法関係者と共に,異常現象の原因を突き止めるための生活を送っている。
W33SA
[編集]
By 結城
2007-01-22 15:37:40
『あらあら。そんなに私に興味津々ですか』
――昔の約束果たすため,誰かを待つシスターの様な女の子――


【出展】:ef -fairy tale of the two.- 他
【名前】:雨宮 優子
【読み】:アマミヤ ユウコ
【誕生日】:6月21日
【星座】:双子座
【身長】:157cm
【体重】:47kg
【3サイズ】:82-56-83

【備考】:素性は不明だが仕事についていると自称する
ふらふらと街を歩き気になる人物に警告や助言を残す
W33SA
[編集]
By 結城
2007-01-22 15:53:26
『この場所は,2人だけの秘密の場所―――ってことにしてくださいね』
――容姿端麗,成績優秀。カリスマ性のある学園のアイドル――


【出展】:D.C. 〜ダ・カーポ〜 他
【名前】:白河 ことり
【読み】:シラカワ コトリ
【身長】:157cm
【体重】:41kg
【誕生日】:6月20日
【3サイズ】:83-55-84
【好きなもの】:甘い物全般,桜の花,オレンジジュース
【嫌いなもの】:人混み,辛い物全般,犬

【備考】:学園のアイドルと言う雰囲気から高領の花といった感覚がするが本人は至って気さくな性格。

W33SA
[編集]
By 結城
2007-01-22 16:47:35
『こんな能力,何かの役に立つわけでもないけどな。』
――夢と和菓子の不思議な力を持つ少年――


【出展】:D.C.U 〜ダ・カーポU〜 他
【名前】:桜内 義之
【読み】:サクライ ヨシユキ
【魔法】:手から和菓子を出せる,他人の夢を見れる。

【備考】:杉並,渉と3バカと呼ばれている内の一人。
昔は朝倉家に音姫と由夢,祖父の純一と暮らしていたが純一の一言により隣の芳乃家に移り住むことになった。
W33SA
[編集]
By 結城
2007-01-22 16:57:41
『ありがとう。危うく日射病になるところだったよ♪』
――可憐な容姿,勉強嫌いな村一番のお嬢様――


【出展】:水夏〜SUIKA〜 他
【名前】:白河 さやか
【読み】:シラカワ サヤカ
【誕生日】:3月13日
【身長】:157cm
【体重】:42kg
【趣味】:絵描き,お昼ね
【好きなもの】:かぼちゃ,かかし(変な物),長電話,アクセサリー
【嫌いなもの】:ひまわり。

【備考】:感情に素直で意外に怒りっぽい。オーバーリアクション気味。
頭の回転は早いのだが勉強が苦手で成績は紙一重で低い。
W33SA
[編集]
By 結城
2007-01-27 20:22:26
『え〜っ,だって普通じゃ面白くないもん』
――ムードメーカーにしてトラブルメーカーな女の子――


【出展】:ef -a fairy tale of the two.- 他
【名前】:宮村みやこ
【読み】:ミヤムラ ミヤコ
【誕生日】:9月8日
【星座】:乙女座
【身長】:162cm
【体重】:42kg
【3サイズ】:88-57-83
【性格】:きまぐれでわがまま,縛られることが嫌いで飽きやすい性格

【備考】:容姿端麗,成績優秀,スポーツ万能なハイスペックを誇る女の子。しかし周囲には,きまぐれでわがままな性格の方が認知されている。
飽きやすい性格だが興味の引くものを見付けると思い付きでちょっかいをかけたりする
W33SA
[編集]
By 結城
2007-01-27 21:02:39
『俺も一応,人の子だしな』
――学生であり少女漫画家として「新堂凪」の名を持つ青年――


【出展】:ef -a fairy tale of the two.- 他
【名前】:広野絋
【読み】:ヒロノ ヒロ
【誕生日】:9月9日
【星座】:乙女座
【身長】:165cm
【体重】:52kg
【性格】:根は真面目,お人好し。だが,かなりひねくれた性格。

【備考】:言動はぶっきらぼうだが素直にことを言えない気弱な面も。優柔不断。
女難の相の持ち主。
W33SA
[編集]
By 結城
2007-01-27 23:16:07
『ななかでいいよ。違う,な・な・か』
――ちょっぴり悪魔な学園のアイドル――


【出展】:D.C.U 〜ダ・カーポU〜
【名前】:白河ななか
【読み】:シラカワ ナナカ
【誕生日】:5月3日
【身長】:157cm
【体重】:41kg
【3サイズ】:82-53-81
【好きなもの】:歌,帽子,いたずら
【嫌いなもの】:退屈なこと,勉強
【性格】:いたずらが好きな明るい性格

【備考】:スキンシップが激しいため異性には好かれるが同性には嫌われる。
それゆえに数少ない同性の親友である小恋をとても大事にしていて義之をめぐる最大のライバルでもある
白河ことりとは一応血筋関係にあるが,直系ではない。かなり朝に弱い。
W33SA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!