[携帯モード] [URL送信]

なり茶用キャラ設定掲示板
[返信する]

アリエスさん
By 雨恋
2006-07-18 22:32:44
ここには、アリエスさんが使用されるキャラの設定を書き込んでください
W41K
[編集]
By アリエス
2006-07-18 23:16:23
影崎 煉獄(15)

性格 いつも明るく、自分のペースがモットー。多少生意気な口を利くがご愛嬌。

種族:人族


身長は160くらいで髪と瞳は黒。小さいと言われるとキレる。とにかく、マイペースに行くことしか考えない奴。周りの事は気にしない。

フィーナとは、幼馴染みである。昔事故で死にかけて いた所を治癒してもらい、頭が上がらない。


V904T
[編集]
By アリエス
2006-07-19 08:39:08
フィーナ・カトレット(15)

性格:いつもまったりぽやぽやしている不思議っ子

種族:神族

身長は150くらいで年齢にあわず小さい
髪は長く腰くらいまである。
髪の色は青 瞳の色は赤

口癖は「〜ですぅ。」と、いつもぽやぽやしていて、よく分からない子。
煉獄とは幼いときに知り合った。今でも、はたからみると恋人同士に見えるが、煉獄が否定している。
治癒魔法が得意
pc
[編集]
By アリエス
2007-01-13 22:59:33
「……殺っちゃうの?」

「……『影縫い』」

黒崎 ゆいな(14)

身長:136cm
血液型:A型
髪:黒
瞳:黒

備考
あまり話さず、無口な少女。笑顔を見せることもあまりない。だが、アキトに出会い、アキトに対して、初めて「恋」という感情が生まれた。アキト大好きっ子です(何

所持武器:雷(クナイ)
     忍術使い

なり茶限定能力

氷の宝珠
修にもらった氷の宝珠。
氷の力を操る。
まぁ、氷の刃を作り出す程度でしかない。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!