[携帯モード] [URL送信]

なり茶用キャラ設定掲示板
[返信する]

雨恋
By 雨恋
2006-07-18 00:02:45
ここには、私雨恋が使用するキャラの設定を書き込みます
W41K
[編集]
By 雨恋
2007-01-23 09:58:14
――俺の研究が、今苦しんでる人達を助けるなら、絶対にやり遂げてみせる――
若干12歳で世界に認められた、心優しき天才少年


名:松棟修(まつむねしゅう)
年:15
趣:読書(たまに執筆もするらしい
特:不眠(三日は寝ない自信あるぜ!後がヤバいけど…(本人談
好:麻婆豆腐・研究・恵子に関わる全て
嫌:納豆・恵子に寄り付く男共
容:赤い瞳にオレンジの髪で肩に届かないほど短いストレート、右腕にはシルバーの腕輪をしている。身長は164
備:父親が世界有数の財閥を築き上げた人物で、彼はその跡継ぎに当たる。そのため縁談の話が途絶えないが、彼はその全てを断っている。
将来は恵子と二人で静かに暮らしたいと思っているが、自分が研究を辞めると苦しむ人がいることを知っているが故に悩んでいる。父親からありとあらゆる武術を学んでいるため、体術もそれなりに出来る。恵子に寄り付く虫が何より嫌いで、万一(?)に備えて日本刀を常に持ち歩いている。疑似魔法の独自開発も成功している。
W41K
[編集]
By 雨恋
2007-01-23 10:30:16
――私は何も出来ない…けど、修は私を必要としてくれる。だから…――
内気だが、修のことを誰よりも愛する芯の強い少女


名:秋雨恵子(あきさめけいこ
年:15
趣:家事全般・添い寝(さ、寂しい訳じゃないもん!
特:新作料理(主にお菓子)・絵描き
好:家族・修・パフェ
嫌:酒・煙草・修を奪おうとする人・自分に言い寄る人(嫌いと言うよりは苦手かな…)・珈琲(こ、子供じゃないもん(本人談
容:青の、肩にかかる程度の髪にスカイブルーの瞳、おとなしい雰囲気を持つ。身長は約158
備:人見知りが激しく初対面の人とはあまり話さないが、実は明るい修の婚約者。修が侮辱されるのを何よりも嫌い、修を侮辱した人物が例え誰であろうと、必ず後悔させるという癖(?)を持つ(そのためには手段は選ばないという……
W41K
[編集]
By 雨恋
2007-01-23 11:58:52
――リゲちゃんの隣に立つのは私、産まれた瞬間から決まったことだよ――
リゲルのために全てを捧げる、明るく健気な女の子


名:西垣京子(にしがききょうこ
年:16
趣:料理・掃除
特:早起き
好:リゲル・リゲルの両親・甘いもの
嫌:リゲルに言い寄る女
容:オレンジの肩まである髪、緑の瞳、身長は160程で、いつも笑っている。
備:リゲルへの愛が自分の存在意義と感じている少女、現在リゲルの家に居候しており、食事や掃除を自ら進んでやる。リゲちゃんに嫌われたら生きていけないらしく、彼の喜ぶことは何かといつも考えている。
いつも笑っている裏には、昔に悲しい過去があったかららしいのだが……
川西家とは親戚で、古い付き合いである。
W41K
[編集]
By 雨恋
2007-01-23 12:27:31
――も、申し訳ありません。私、男性は苦手なものですので――
常に丁寧語を使い、いつも刀を持ち歩く長身の女の子


名:藤根恭介(ふじねきょうすけ
年:16
趣:剣術指南
特:剣術全般
好:刀・友達・和食・??(本人曰く、昔自分が恋した人らしい
嫌:男・洋食
容:癖の全くないストレートの髪、色は深緑で長さは肩辺りまで、瞳はパープル、体型はやや痩せ気味、常に腰にある二振りの日本刀が特徴…
備:年上年下関係なく敬語を使う。いつも笑っているが、怒っている時も表情が変わらないのでむしろ怖くもある。腰の刀は二振り供名刀で、片方は初恋の人の形見、人を斬らずにその向こう側にある物を斬る特技を持つ。人生に悟りを開いたような発言を良くする
W41K
[編集]
By 雨恋
2007-01-26 19:13:35
――この体に触れるな!貴様が触れられるほどこの体は安くない!――
恭介の内に宿る、恐ろしく、妹を誰より慕う心優しき双子の姉

名:藤根真理(ふじねまり
年:16
趣:剣を研ぐこと・剣術の特訓
特:我流の剣術・居合斬り
好:辛いもの(ハバネロは未だ見ぬ領域だな)・恭介・恭介を知り、仲良くしてくれる者
嫌:恭介に不用意に近付く輩(いたらその場で切り落とす!)・恭介を泣かせた者・たくあん
容:目付きが鋭くなる以外は恭介と同じ
備:出産時のトラブルで恭介と意識を共有することになった。恭介が男性に拒絶反応を示した際に現れる。きつい性格で、恭介を不幸にさせた奴を許さない妹想いな1面もある。恭介の男性恐怖症が治ることを誰よりも望み、今までずっと、恭介を暖かく見守ってきている故、彼女のことを一番に理解している。
W41K
[編集]
By 雨恋
2007-02-02 22:02:48
――はははっ、私にとっては修も恵子も、大切な我が子だよ――
大財閥を一代で築き、ありとあらゆる武術を身に付けた修の父


名:松棟総一郎(まつむねそういちろう)
年:35
趣:武術指南・開発
特:殺人的な飲料を生み出すこと(何で皆倒れるんだろうなぁ〜
好:家族・武術・仕事
嫌:麻婆茄子
容:綺麗に伸ばしたストレートの黒い髪と同等の漆黒の瞳を持つ、体格はしっかりしていて、顔は実年齢より若く見られがち…
備:修の父、かなり豪快だが他人の事を考えた行動が多いため人望はなかなか厚い。世界有数の大財閥を一代にして築き、今も尚その領土は拡大しつつある。様々な武術を身に付け、かなりやんちゃ、と言えるような性格をしている。弾丸を箸で止めたという話もあるが、本当かどうかは定かではない。
W41K
[編集]
By 雨恋
2007-02-03 14:24:40
――弟くんの情報は全部筒抜けなんだから♪――
誰もが憧れる、なんでもできちゃうパーフェクト生徒会長

名:朝倉音姫(あさくらおとめ)by「D.C.U」
年:17
誕:6月17日
部:生徒会
好:お姉さんぶること、和菓子
嫌:えっちなこと、おばけ
容:腰まで伸びたライトブラウンの髪に青の瞳、身長は158、体重は43で、スリーサイズは上から73・53・82となっている。
備:風見学園の生徒会長、成績優秀スポーツ万能、何をやらせても完璧にこなす天才肌。凛とした態度で、誰にでも優しく接する彼女は人望が厚い。胸がないのが悩みで、毎日大きくしようと努力しているらしい。弟くんこと義之にはアマアマで、彼だけ特別扱いをする傾向がある。手から和菓子を出すのは朝飯前
W41K
[編集]
By 雨恋
2007-02-03 15:14:02
――自分の欲望に素直になる。それが一番よ――
可愛らしい見た目と声で相手を翻弄する毒舌少女

名:雪村杏(ゆきむらあんず)byD.C.U
年:16
誕:1月29日
部:演劇部
好:甘いもの、お祭り
嫌:辛いもの、一人ぼっち
容:胸辺りまであるホワイトの髪、瞳はオレンジに近い赤、髪の後ろに黒いリボンがついている。身長143、体重34と小柄で、上から69・49・73となっている。
備:風見学園の毒舌少女でお馴染の彼女、実は女の子らしい1面も持ち合わせてはいるが、それを知る者は数少ない。誰かをからかうのが大好き。月島小恋・花咲茜の二人とは大の仲良しで、故に周りからは「雪月花」と呼ばれている。
W41K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!