[携帯モード] [URL送信]

なり茶用キャラ設定掲示板
[返信する]

ルナマリア・アスカさん
By 雨恋
2006-07-18 00:01:54
ここには、ルナマリア・アスカさんが使用されるキャラの設定を書き込んでください
W41K
[編集]
By ルナ
2007-01-24 00:07:56
「美咲、真紀。頼むから公共の場で抱きつかないで」
――妹二人の大切にしている少年――

名前:川西 アキト
読み:かわにし あきと
誕生日:10月9日
魔法:クッキーやチョコがだせる。
好きな物:昼寝 暖かい日差し 洋菓子
嫌いな物:睡眠を妨害する人 曇空 京子の説教
備考:川西家の長男である。幼い頃に、とある事故で初恋の子が目の前で亡くなり、両親もアキト達をかばって死亡していることを、美咲達以外に隠している。妹である、美咲と真紀を大切にしている。
W41SA
[編集]
By ルナ
2007-01-24 00:28:51
「お兄ちゃん、買い物行こうよ」
――兄をいつも心配している少女――

名前:川西 美咲
読み:かわにし みさき
好きな物:アキト 歌 料理嫌いな物:雷 暗い所
誕生日:4月7日
備考:川西家の長女。兄であるアキトに兄妹以上の感情を持ってるため、甘えたい時は、場所を構わずに抱きつく癖がある。アキトの過去を知ってるため、いつもアキトの味方をしている。
年:14
W41SA
[編集]
By ルナ
2007-01-24 11:12:11
「お兄ちゃん、死んじゃ駄目、お兄ちゃんが死んだら私、私」
――三人兄妹の中で一番落ち着いている少女――

名前:川西 真紀
読み:かわにし まき
誕生日:9月14日
好きな物:アキト 恋愛ドラマ 風呂(2時間は入る)嫌いな物:高い所 幽霊
備考:川西家の次女。美咲が子供ぽいのでよく姉に間違われる。美咲と同じく兄であるアキトに恋をしていて、アキトに他の女子(京子と恵子は除く)が近付くと、嫉妬をする(美咲曰く「真紀ちゃんは嫉妬深い」)
年:13
W41SA
[編集]
By ルナ
2007-01-24 11:18:29
「さて、今度はどんな実験しようかしら♪」
――川西家の従姉妹。アキト達が怖がる女性――

名前:深井 陽子
読み:ふかい ようこ
誕生日:11月29日
好きな物:実験 お菓子作り
嫌いな物:雷
備考:川西家の従姉妹。若干15歳で医師になり、現在は学校に行きながら医師をしている。
京子とは仲が良い。
年:17

W41SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!